ちま、目標・グラビアアイドル!☆

2015.06.28 12:43|ちまのこと
散髪をして、すっきり☆した、ちま

ウエストラインなんか、ちょっと、いい感じです(←贔屓目)



0622df (8)



おしりも、もっふん☆



0622df (5)



ホ~イと高く上向きにして~

セクシーショットー☆



0622df (6)



数年前、セクシータレントちゃんで、
エロティックな決めポーズで”M字開脚”というものがあったな、と。

ちま”A字開脚”!
(というか単に”文字A立ち”が正解ですけども:笑)



0622df (3)



季節の果物、さくらんぼを添えて(笑)☆



0622df (4)



お台所で、オットに何か食物をねだる、ちま。
その背後から、パチリ☆パパラッチ・わたくし。

サロンで散髪して頂くと、
女の子の大切なところ辺りには、いつも感心しています。
まぁるく、ふっくらとした茂み。
いちじくの葉っぱが、ふぁさっと1枚、ついているかのよう。

可愛いなぁ☆と、毛が伸びて、いちじくの葉っぱが
消え去るまで、ワタシは日々、
ちまのおしりを、愛でています(←偏執:笑)



0622df (1)



わが家では、人気絶大、ファン殺到!(オットとワタシ)の、
グラビアアイドル・ちま☆

写真撮影は、今日も、続くー!(←というか、これぞの、永久機関:笑)



0622df (2)




ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

ちまちゃん かわいいです~~

ルゥ様
私 昨日のコメに引き続き
今日も受けております^^
「おしり もっふん」
「せくしーしょっと きゃ~~~~」
などなど^^

ちまちゃんのグラビアアイドルはもちろん
ルゥ様のパパラッチ こちらも ばっちりです^^(すみません^^;)

あ~~ 本当に ちまちゃん さわりた~~~い  です

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ゆきママ様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆
お言葉をお寄せ頂くことは、とっても嬉しいです~
ありがとうございます☆

ちまが、散髪をすると、2週間は完全なる、
ちまパパラッチに成り下がるワタシ。
2週間を超えると、ちまの毛が
若干伸びだして来るので、
そうなると、お次はオットの出番。
カメラ片手に、ちまパパラッチするのは、オットにチェンジ。
好みの問題です(笑)
ちまは、つまり、年がら年中パパラッチが
取り巻いていることになりますので、
苦労だろうなーと思っています(苦笑)

本当に、シルキーな手触りな、ちまなのです、今。
本当に、触れて頂きたいものですー
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから