ちま(の飼い主)ベロ出し顔好き!☆

2015.06.24 21:07|ちまのこと
「ほらっ!今っ!ちょっと!ホレ!今やぁッ!」

ちまのお散歩へ出ると、オットが、やかましい。
ときに、煩わしいほどに(苦笑)やかましいのです。

それは”ちまのベロが出た瞬間を撮って!☆”ということで。

オットは、ものすごく、ちまのベロが出ているときに顔が、好き。
「笑っている顔に、拍車がかかって、よりいっそう
笑っているみたいに見えるから☆」だそうです。

ちまの笑顔が、超・大好き、な、おっさんオット。
「笑顔ってええよね~」
乙女かぃ(苦笑)



0617 d](5)



0617 d](6)



「あっあっ!今、ほら、ベロが!ベロがー!」と、オット。
絶好のタイミングを逃すと、ずいぶん叱責を受けます(苦笑)
「もーっ今のベロのときの顔ー!
ちま、サイコーに可愛かったのにぃー!」

ハイハイどーもすんまそーんですわいねー

でも。



0617 d](7)



でもでも。



0617 d](9)



ちょっぴり、同感。
分かるかも。

確かに、カワイイ!☆☆☆
(↑そっと見逃して下さい)



0617 d](8)



ベロが出て来る、ということは、当然、暑い証拠。
涼しい時期には、めったにおめにかかりません、ちまベロ

梅雨の蒸し暑さは、また夏の猛暑の暑さとも違う、
息苦しい重苦しい感じが、疲れを誘います。
それはきっと、ヒトでも、イヌでも同じだろうなぁーと思います。

皆様も、どうぞお大事になさって下さい☆





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから