ちま、夏のミノムシ・2☆(笑)

2015.06.18 03:11|ちまのこと
ちまちゃん。

暑くて、暑くて、たいへんそうね。
で。
ミノムシになるのはいいけれど(苦笑)



0613d (4)



ね。
ミノムシになるのは、いいけれども。



0613d (5)



その場所は、どうかと思うの。
おててもよっと、すんごくくつろいでますけど。

車はほとんど来ない場所だから、
それはま、別として。



0613d (7)



標識のまうえ。
『止まれ』

寝そべって、安穏として、ミノムシしてますけど。
そこって、ちょっと、どうかしらー(苦笑)



0613d (6)



0613d (3)



少し休憩をすれば、元通り。

もうじきの、本物の猛暑になれば、
ベロが出て来て、ハァハァハァのぐでぐで状態になりますが。

夏は過酷よね、ちまムシちゃん(苦笑)



0613d (1)



葉っぱの感じを見たら、ネギか玉ねぎのような気がします。

花のところは、こんなにも、きれい。
色彩が儚げで、美しい。
新しい、発見。



0613d (2)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

ああ~ スゴイ~!!
なんという ナイスな場所に・・(^O^)
ちまミノムシ かわいすぎ~♡

ちまちゃんゆえに 「ま」 なのかなぁ~
今度はぜひ 「ち」 でお休みして☆
「ち」って 駐車場? パチンコ屋?
あるようでないような・・・

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

Rデコ様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆
お返事遅れてすみません!(大汗)

ちまの様子を撮影していると、
ときおりこのような、愉快場面に遭遇します。
偶然なので、いっそう面白く思います。
また愉快写真撮れたらいいなぁ☆と思っています~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから