ちま、グランド暴走族(←単身)☆

2015.06.01 02:49|ちまのこと
早朝の誰もいない、そこそこ規模の公園にて。

ちま、久しぶりに暴走族(←ひとりっきりでも”族”表記)

思い切り、暴走しまくっております(笑)

犬といういきものは、走ることが大好きなのだなぁと、
改めてつくづく思います。
カラダの躍動が、本当に、素晴らしい。
生き生きとしていて、そんな姿を見ることが、また
こちら側にも、胸に感動を連れて来ます。



0530 (1)



0530 (2)



飛んでます☆



0530 (3)



少々ドタドタしてますが(苦笑)
一応本人は、軽やかに空中をかけている気分かと(笑)



0530 (4)



0530 (5)



0530 (6)



0530 (8)



”やー”と飛び上がっている感じです。

そのときの、ちまのおしりの辺りの様子が、
もぉたまらん!☆可愛くて可愛くて大好きなのです~

加速をつけて、えいやーっという。
もりっとぷっくりした、おしり具合。
愛おしさに身悶えします(←ド偏愛:笑)☆



0530 (9)



フライング・ちま~☆!

ち 「とぅおぉーっ!」



0530 (10)



かけ回っているときは、本当に表情が豊か~
室内で走りまわるときとは、ぜんぜん違う。

心底、楽しいんだなぁって思います☆



0530 (12)



ちまも、すっごく笑います。

ワタシも、本当に、嬉しくなります。
笑顔を見ることはいつだって、最高にシアワセ☆



0530 (11)



ねえ、ちま。
また涼やかな朝に、走ろうねぇ☆
(でももはや、秋までお預けかもしれません。
 もう京都、暑くて暑くて!!!)



0530 (13)



街のあちこちで。
住宅街のそこここで。
紫陽花が、どんどん色づき、咲き始めています。

紫陽花は、かなり長期間咲いている印象があります。
毎日、じわじわじわーっと、つぼみが開き始めて、
”アジサイ”という輪郭線が出来て、そして、
少しずつじわじわじわーっと、色彩が追いかけて来て、
色がついて、で、紫陽花になる、という感じ。

「いつまでもひつこく咲いてて、
しつこいよ!って言ってやりたくなる(苦笑)」と、
美意識の高い友人が、いつだったか、
紫陽花についてそう、言っていました。
まぁね、確かにね、と同意(笑)

でも、この紫陽花があることで、
「まだ梅雨!まだ猛暑ではない!」と、
京都のバカ酷暑から、逃れられる気持ちになる、といいますか。
夏・本番前、の逃げ場というか(苦笑)

暗闇が迫ってきた夕暮れどきに見る紫陽花が、
ワタシは好きです。
この今の時期の、お楽しみです。

6月。
水無月の頃。



0530 (7)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから