ちま、眠れるソファのちま☆

2015.05.22 00:59|ちまのこと
ちまの、寝姿を見ることが、大好きです。

こんなに可愛らしい様子は、ない!
そうガッチリ思いながら、毎日、眺めては、にまにまします。
ええもう。
どうかしているくらい、バッキバキに、延々、眺めています。



0517d (2)



0517d (4)



0517d (5)



こんなに穏やかな気持ちで過ごすことのできる、
時間の流れは、ほかに、思いつかないです☆



0517d (3)





ちまにも、ゆるやかな時間が流れています。
(カメラを向けると、時間は止まるようですので、
 それだけは、ごめんね、と、少々気が引けますけれども)

↓ たまらん、カワイイーっ!☆(絶叫)
↑お許しのほどを(汗)



0517d (6)



『眠れる森の美女』のお姫様を、発見した王子様。

あれは、物語としてしゃきしゃきテキパキ行動していますが、
本当はあの王子様。
結構な日数、じーーーっと、眠れる美女を見つめていたんじゃあないか。
そんな風に想像します。
だって、息を呑むほどの美しい美女の寝姿。
許されるなら永遠に見つめていたいでしょう~

わが愛しの、わが家の美女、ちまちゃん
眠れるソファの上で、大あくびです。

「そろそろ、おじちゃんがかえってくるじかん」

眠れる美女は、このあと、けっこうまじめに、
自主的に、起きるのでした。

物語は、これにて、お・し・ま・い☆



0517d (1)



ちまの持つ”腹・時計”と、”お迎え・時計”と、
”お散歩の時間・時計の正確さには、いつだって、感嘆します。
犬族の感性の豊かさは、本当に、素晴らしいと思います。
いよっビバ☆犬族!☆





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから