ちま、飛びますとびます☆

2015.04.22 00:50|ちまのこと



0420 (1)



0420 (2)



0420 (3)



0420 (4)



0420 (5)



0420 (6)



ボディがあまり軽やかでない、ちま(苦笑)
マルチーズのどっすん、な感じが強いのかな?
トイプーのような、俊敏で羽のようにふわり☆が、
ちまは、ほぼゼロ

走っても 「どどどどどどどどーーー」
かけっこも 「どすどすどすどすどすーーー」

↑ マルチーズ・ラブのみなさま、どうもすみません(大汗)

でも、このときは、地面から浮いて、
まさに”飛んで”いた、ちま。
『ちま飛び貴重映像』

一生の記念にしよう(笑)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから