ちま、おしり・おしり・おしり~☆

2015.03.30 01:01|ちまのこと
ワタシは、ちまの、おしり
見ながら歩くことが、大好きです。
(↑ アブナイ:苦笑)



0322 (1)n




可愛いなぁ~☆

とくに今は、散髪して間もないので、
おしりホール(笑)が、ま~んまる丸出し。
清潔感も、爽快に、溢れてます。



0322 (5)n



モフモフモフと、全身毛が長い犬族チームは、
おしりホールもぜんぶ、毛で覆われていますけれど、
排泄のとき…あのぅそのぅ…
ぷにゅっとえーっとぅ…付着しちゃったり、しないのかしら。
なんて、このちまの、丸出しを眺めながら、よくそう思っています。



0322 (2)n



ちょっとブレイク(笑)



0322 (4)n



”紙が無用”も、いつも感心します。



0322 (3)n



0322 (6)n



なんでもないです(笑)


あたまのてっぺんから、足のつま先まで。
しっぽの頂点から、おしりホールまで、ぜんぶ。
ぜんぶぜんぶ、ビバ・犬族!
可愛い!☆
(あ。いきものはみんな!)



0322 (7)n



おしりホールの可愛い、ちまにも、春が来ました。
あぶないワタシにも、春は来ます(笑)



0322 (9)n



0322 (8)n





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから