ちま、自然・走り屋☆!

2015.01.29 04:09|ちまのこと
自宅からほど近くにある、そこそこ規模のある、公園。
オットとの名称『誰もいない公園』(苦笑)

普段から人のいない公園ですが。
とても寒い朝で、とてもとても、のんびり公園で遊ぶ、などという
人も子どもも、誰も、ますますもって、いません。

そんなときは、ちまも、何か察知するのか、
公園のグラウンドの真ん中まで、
もぅグゥーイグイッ!
リードを引っ張って、ゆきます。



0122 (9)ep



勝手に、段度って、中央まで、向かいます。
足元は、もう、ウキウキしています。
自家エンジン、温まってます(笑)



0122 (10)ep



さささ、ではハイちまちゃん。
ほんのちょっことだけね、
ほんのちょこっとだけ、走らせて貰いましょうか!



0122 (8)ep



行くよぉー!☆



0122 (7)ep



GO-!!!



0122 (6)ep



0122 (4)ep



0122 (5)ep



ちま、自然・走り屋化(笑)

電気もガソリンも無用。
自然自家発電でー大疾走!!!☆



0122 (2)ep



0122 (1)ep



0122 (3)ep



誰もいない、寒い寒い寒い、早朝の公園を、
ちまは、熱く、ほんの数分、駆け回りました。
白い小さな吐息が、カワユイ☆

犬といういきものは、
本当に走ることが好きな、いきものだなぁと思います。

ちまが走りをやめ、公園を出たあと、
入れ替わりに、小型・和MIX犬?さんが、
どわーっ!と公園中央を、走り回っていました。
(飼い主さんとは、遠方から、ちらりご挨拶・バウ☆)

犬が縦横に走り回ることが出来る場所が、
なかなか、京都市内では見つけられないけれど、
早朝で、人がいなくて、の間。
ほんの、ほんの数分だけ。
犬猫出入り自由公園で、の、幸福。

自然・走り屋な、ちま。
自然・走り屋な、犬族。

今年こそ大きな宝くじ、引き当てて、
ちまや、ご近所の犬族のみなさんが
気兼ねなく走り回ることが出来る、そんなサイズの土地、
京都のどこかに、買いたいです(笑)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから