ちま、目はくちほどにモノを言う~☆

2015.01.08 18:20|ちまのこと
お洗濯の準備をしていると。
ちまがトテトテ、様子を見にやって来ます。



0109e (1)



0109e (2)



ワタシ 「お洗濯してるの。なんでもないよ~」



0109e (3)



お台所で、ちょっとした煮炊きをしていると。
ちまが、スタスタ、これまた様子を見に来ます。



0109e (5)



0109e (4)



食べ物のときは、ちょっとだけ、しつこい、ちまです(笑)



0109e (6)



ワタシ 「ちまちゃんには食べられないモノだよ~」



0109e (7)



【目は口ほどにものをいう】

これって、ちまのために。
いいえ、宇宙全般、生けとし生きる
言葉を使わないイキモノたちの、ためにある。
そう思っているワタシです~





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから