ちま、’15年度おさんぽダイアリーNO.1☆

2015.01.01 15:29|ちまのこと
2014年の昨日と、2015年の今日のあいだには、
なーんにも区切りも線もなし。

いつもの、早朝。
いつもの、光景。
ちま、2015年度おさんぽダイアリー
記録開始ナンバー1.

あるくあるくの、幕開けです。
地面から、贈り物付きの、幕開けです(笑)☆



0101 (1)a



落ち葉1枚。
どうもありがとう(笑)



0101 (2)a



いつもの調子で、ちま、しゃかりきに、張り切っていて、
ドンドコにぴゅんぴゅんの、ノリノリ♪です。

↓ ゆくゆく、ちま!の図 with 落ち葉(笑)



0101 (4)a



0101 (5)a



0101 (3)a



0101 (6)a



ちま、今日もまた、1日の始まりだね。
1年間の、始まりの、いちばん初めの朝。



0101 (8)a



今年も、たくさんおさんぽしよう☆
(お付き合い申し上げます:笑)



0101 (7)a



本年も、こちらブログ、
ひねもす・のたりのたりで、参ります。
どうぞ宜しくお願いもうしあげます☆





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから