ちま、クリスマスの1日☆

2014.12.25 21:13|ちまのこと
クリスマスでも、どうぞサンタさん、おかまいなく。

ちまは、お散歩があれば、ハッピー全開☆(笑)



1209 (1)



今日25日は、京都は北野天満宮での、最終骨董市の日。
これで本年度、終了です。

オットと義父母からは、
クリスマスよりも、『終い天神』の日としての方が、
話題にまずのぼります。

京都っぽいわぁ~

ちまには、どちらにせよ、おかまいなしですが☆



1209 (2)



お散歩から戻ったら、の、コレがどうあっても、
ちまは、嫌なようです。
↓ 足拭き拭き&ブラッシング

暴れませんけれども、小さくブウブウ。



1209 (3)



でも、耐えます。
一応(苦笑)



1209 (4)



義父母を自宅へお招きしました。
おとなのクリスマス・自宅晩餐です☆

クリスマスケーキを、予約をしておいて、買いました。
釜座通り沿いにある、最近目下お気に入りの、ケーキ屋さんのものです。
あっさりとした生クリームと、酸味がありながらも、甘くて
しかも、果実がきりっと引き締まっている、苺。
美味しい!☆

そして、義母からは、お手製チキンレッグと、ポテトサラダ。
義父は、とっておきの白ワイン。
ワタシは、チーズを数種(←切っただけ:笑)

ちまも、大好きな義父母が揃って、オットとワタシと一緒に、
わが家でくつろぐことが、いつだって相当ハッピーで、
大興奮の大ハッスル!
おやつも貰って、大歓喜☆

プレゼントは、何もないけれど、
みんながごきげんで楽しく過ごせること。
それが一番嬉しい、プレゼントです。

ハッピークリスマス☆



1209 (5)



でも、やっぱり、ちまにはな~んにも
いつもと変わらない1日だったのでした(笑)

平凡が一番。





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから