ちま、偶然の一枚☆

2014.12.24 21:27|ちまのこと
すこぶる着きの、絶好調☆な、ちま

気力も体力も知力も、万事充実中!という具合でしょうか。
快食・快眠・快遊(←笑)
ちまがごきげんで過ごしてくれていると、
オットもワタシも、こころ平安☆

さ~今日もお散歩、ちまちゃん行くよぉ~
ちまも『ひゃっほ~う♪』



1208 (5)



で、以下。

偶然に写り込んでいた”おもしろ映像”とでもいいましょうか。

ちまが、ピシィッ!と、立ち止まっている足元に大きく、
足のカタチと【とまれ】の文字が。

写真を自宅パソコンへ落とし込んで、気づきました。
しょっちゅう写真を撮っていると、
こういうおもしろ写真に、出会えたりします。

小さく、くすくす愉快笑いは、ほんと、楽し☆



1208 (6)



1208 (2)



何をそんな、真剣に見ているのでしょう。

あーっちの方に、見知らぬ犬族のひとがいたのかもしれないし、
不思議な物音がしたと、思っているのかもしれない。
いずれにしても、ちま、真剣に遠くを見つめていました。



1208 (3)



真剣な顔を、引き伸ばしてトリミング。

「ちまちゃん~美人になったねぇ☆!」(←見過ごしてください)



1208 (4)



”偶然の1枚”ちまにも、見せて、
一緒に笑えたら、もっと楽しいのにな(笑)



1208 (1)



オットが、カタログを集めていました。
カメラの新機種カタログです。(いったいいつの間に!)

オット 「ものすごいねん」

だそうです。
ものすごい、のだそうです。
ものすごい、ピッシィー!と写るのだそうです。
精密に正確に、ちまを写し込むのだそうです。
(↑カメラがどれだけ高額になっても、撮るもの、それは、ちまのみ:笑)
そのぶん、お値段もものすっごいようです。

”偶然”宝くじでも当たったら、買って下さい(笑)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから