ちま、新生物・化(笑)☆

2014.12.11 21:03|ちまのこと
だあれもいない冬の公園。

京都の、連日のあまりのドン冷えっぷりに、
公園で遊ぶことなんて、どんだけ酔狂なの!というモンです。
ちまと遊んでいても、耳が凍って、落っこちそう!です(落ちないけど)

でも、ちま。
毎日ごきげんで、元気ハツラツ!
オットとガビンガビン、久しぶりに公園、走りまくります。

↓ 真剣です。

ただ走るだけなのに、このド真剣な表情!
あまりの情熱に、失笑してしまいます(笑)



1118 (3)



そしてー

新生物にも遭遇です。

どんだけ丸いの!(笑)
新種の学術名は、こうします。

『マルプーマルマル・キョウトノニシノホウ・ジャポニカ』



1118 (2)



ぬっくぬく~のおこたが大好きな、ちまですが、
それでもやっぱり、そこは犬族。
お散歩かかさず、走り出したらとまりません。

極寒冬の京都。

明日も明後日も「大寒波」と天気予報で連日、聞いていて、
翌日になったらなったで、
また、明日も明後日も「今年一番の冷え込み」と聞き、
もーどんだけ毎日”明日あさってが最大の冷え込み”なんだ!

きっと春まで、こんな調子。
もう京都、マジこの盆地、どーにかして下さいー!(こころからの絶叫&大粒の涙)

みなさまもどうぞお気をつけて、お過ごし下さい。





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

あの 骨身に染みまくる痛いくらいの寒さの中
ゲンキハツラツなちまちゃん♪
新生物でもなんでもいいのいいの 可愛いから♪

こんなに真剣なお顔で走ってるなんて
想像してなかったです
何事も一所懸命
THE いぬ ですね

ああ 愛おしい

さぶいさぶいときでも お散歩連れてってくれる
ルゥさんのもとに来れたちまちゃんも幸せ者ですね

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

さきこっこ様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆

ちまの、どれだけ寒くともハツラツ☆の姿は、
ワタシのこころ踊らせてくれます。
ちまの健やかは、ワタシの喜びです!

> 何事も一所懸命
> THE いぬ ですね
> ああ 愛おしい

本当に…☆愛おしくてたまりませんよね!
可愛くて直球ラブ!で、撫で回しています(笑)

お散歩と遊びと、食事、睡眠。
ちまは、この暮らししか知りませんが、
満喫してくれているといいなぁと思っています。
また、お散歩に限っていいますと、
正直ドン冷えの夜などは、面倒…と思いますけれども、
ちまがいないと、ワタシは絶対に家から出ず、
まったく活動しないので、
ちまのおかげで、良い運動を貰っている、と思っています~☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから