ちま、秋の公園満喫☆

2014.11.13 15:02|ちまのこと
京都・立命館大学の、すぐそばにある公園へゆきました☆
以前から「イイ感じだよね~」と、オットと話していた公園です。

平日の午前中なので、人影ほぼなし。
そして、さわやかな秋晴れの朝。



1018 (2)



リード着用でならば、この公園は利用出来る~
最高です☆

※しかし、ちまと公園内を歩いていたら、
 オットが、大きなフン発見。
 まったくどこの痴れ者ッ!
 不衛生極まりない!
 かつ、これをきっかけに、ご近所の愛犬家さんたちが
 公園利用不可になったらどうする!(怒)
 同じ愛犬と暮らす者として、心底がっかりです。



1018 (4)



気を取り直して。
さ、ちま。

歩きましょう!



1018 (3)



通りから見るよりも、広さのある公園です。
緑も豊かだし、家の近くに欲しいなぁ…☆



1018 (1)



感じのイイ公園に来たね~、ちま~☆

初めて来た場所なので、ちまも興味津々!
とっても楽しそうです。
(はるばる自転車で来て良かった☆)



1018 (6)



久しぶりに見る、輝く日の、光。
空は青く、空気もきれい。

夏の暑さではこう、公園も満喫出来ないけど、
今の時期は、素敵です☆



1018 (13)



1018 (11)



ちま 「まぶしー」 



1018 (12)



ぶらんこがあったり、何かモニュメントがあったり、
東屋的なものがあったり。
公園内にも、いろんな場所がありました。

の、中の一画に。

カバ。
埋め込まれてます(笑)



1018 (9)



ウマ。

と、ちま。

こういう遊具、ワタシもオットも大好き。
おとな使用不可でないものは、
とりあえずひとまたぎ、しておきます(笑)



1018 (10)



このときに、公園にいたのは、
ぶらんこに乗る、若い女子2名(絶対に立命館大学生)と、
お手洗い近くのベンチで煙草をくゆらしていた、
タクシーの運転手さん。
そして、若いお母さんとちびっこのボク。

この、ボクが持って来ていた青いゴムボール。

ちま、遠方から、熱烈ガン見。
すンごく気にしてますけど、ダメです。
ひとのボール。
でも、ボール。
見つけると「あそびたい」と、
ちょっぴり頑固になる、ちまなのでした(苦笑)



1018 (7)



風が吹くと、少し冷えます。
でもイヤじゃない、むしろ心地よいです。

と、そんな穏やかなことを言っていられるのも、
あとわずか。
じき、今度は京都のバカ極寒がやって来ます。



1018 (5)



その手前にだけある、
数少ない、
のんきで優しい、秋の朝。



1018 (8)



また来ようね、ちま♪





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから