ちま、乙女のおなら(笑)☆

2014.11.05 20:27|ちまのこと
ある夜のこと。

居間で、おこたに入りながらテレビを観ていて、オット。

「おなら、した?」

確かに、ほのかににほふ、おなら臭。
しかし、断じてわたくしではございません。

ワタシ 「してまん。あなたこそした?」
オット 「してまん」

 : 肛門から排出される気体。
     大腸で発生されるガスも含む。
     別名、おなら、ガス。

この部屋の中で”肛門からガス”を排出出来るイキモノは、3ドウブツのみ。
オットか、ワタシか、それから、ちまか。



1002 (2)



ちまちゃん。

おならしたね。



1002 (1)



「ちまちゃん、おならしたねー」オット。
「ちまープゥしたんだねー」ワタシ。
こうふたりで揃って言いました。

「初めて嗅いだね!ちまの、おなら☆」

そして、こうも。

「それも高等、すかしっ屁!」

※すかしっ屁って、なぜかなかなかどうして、
  そのぉあのぉー…にほひますよね(苦笑)

ちまのおならは、そのときが初めて感じた経験です。
実家で長く暮らしたルゥちゃんは、しばしばおならをしていました。
(ごめんよ、ルゥちゃん。秘め事暴露:笑)

おなら排出が初めてのころ?は、
ルゥちゃん自身「なになに?!なにごと?!」と、
ぷぅー音のあと、ソファなどから飛び上がって、驚いていました。
自分のカラダから"変な音”がした、という驚きだったのか、
それとも、自分のカラダから”変な空気”が出た、という衝撃だったのか。
分かりませんけれども。
とにかく、ピョン!と飛びあがってビックリしていました。

ただ。
それは、うんと乙女のころのこと(笑)
熟女になってゆくにつれ、
「あら。でちゃったわ」程度で、しれ~っとそ知らぬ顔をするように(笑)

家族でコーヒーなど飲んでくつろいでいるとき、
ふと、かほって来て、家族で犯人探し。

「ちょっとぉ誰よぉ!あやまんなさいよぉ」姉。
「パパァもーぉ!」ワタシ。
「パパとちゃうでー!おいーママー」父。
「アタシじゃないわよ、やめてよー」母。
となると。
残るは、で。
「ルゥちゃん。犯人は、君か」家族全員。
ルゥちゃんは「ま。なんのこと?」
と、ちっとも晩年はジタバタすることなく、
威風堂々とおなら、ぶっこいて(失礼)放出していたのでした。

犬でも、おならというガスが出る、ということを、
ルゥちゃんのときに、ワタシは初めて知り&体験をしました。

イキモノって面白いなぁと☆



1002 (3)



そして、わが、ちま。

今まで気付かなかっただけだろうとは、思いますが、
とにかくその夜、初めてきちんと、ちまのおならを体験しました。

健康健康☆

ちまちゃん。
乙女だのに、早くも熟女の対応でしたけれど(笑)
「みんなみるけど、なにかごよう?」と。

ちなみに。

すかしっ屁 : 音がでないように放つ屁のこと。

おそまつ☆



1002 (4)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

わんこさんのぷぅ って可愛いですよね
人間に目の前でされるとむかつくんですけど

うちのあくびのぷぅはまだ聞いたことも嗅いだこともありません
ワタシがあくびの前でぷぅしたら逃げていきます(失礼)
先代犬めいはワタシがぷぅをすると
ここですか?ここからですか!
と詰め寄るように犯人捜しをするように
ひつこくくんくんしてきて
そのたびに謝らされましたが
めい自身がワタシの膝の上でくつろぎながらぷぅしたときは
素知らぬ顔で音だけ残して去ってゆきました
人のせいにして逃げるという高等手段を身につけていた
乙女の鏡のような子でした

ちまちゃん 乙女なのに ばらされちゃったね(私も)

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

さきこっこ様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆

> うちのあくびのぷぅはまだ聞いたことも嗅いだこともありません

おぉ~まだですか☆
さてはていったいどんな対応をしてくれるか☆楽しみですね!(笑)

> 先代犬めいはワタシがぷぅをすると
> そのたびに謝らされましたが

んうう、まじめっ(笑)
さきこっこ様も、乙女逃げ切り、なさればよろしかったのでは☆(笑)

> めい自身がワタシの膝の上でくつろぎながらぷぅしたときは
> 素知らぬ顔で音だけ残して去ってゆきました
> 人のせいにして逃げるという高等手段を身につけていた
> 乙女の鏡のような子でした

乙女の最高峰ですね!☆
乙女たるもの、何度どれだけ爆音(失礼)を鳴らそうが、
乙女たるもの、何度異臭を放とうが(再度失礼)
部外者対応!必須ですよね!
有名な熱烈ファンの方のいわれる
『吉永さゆりはお手洗いに行かない』と同じですよねっ☆

> ちまちゃん 乙女なのに ばらされちゃったね(私も)

ちまの暴露は、今後も続きます。
ちま、受難(笑)
さきこっこ様も、ついつい告白、でらっしゃって(笑)
今後もどうぞ、乙女告白、ご一緒に☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから