ちま、ヘン顔七変化☆

2014.07.12 00:59|ちまのこと
お散歩のとき。

ちま、むすーっとしてます。
「もうちょっとにほひたかったのに」的苦情。

ヘンな顔(笑)



0704 (2)



これはお散歩から帰宅後。
グルーミング前。
うんざりなんだろうなぁ(苦笑)



0704 (6)



お散歩とちゅう。

しょんぼりしてます。
暑いのだと思います。



0704 (4)



寝入りばな。
「写真また撮るの」の、ギロリ視線です。
ごめんごめん(でもパシャパシャは続く:笑)



0704 (3)



「あっちいきたい」の、むっつり。

ちま、そんな顔したって行きません。
てか。
怖くもなんともない顔だわね。
頑張ってるんだろうとは思うけど。



0704 (5)



やっぱり笑顔が一番



0704 (1)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

ちまちゃんの七変化、みんなチャーミングです。
可愛いと、ヘン顔も愛おしく思えてしまいますね。

グルーミング前のお目目をつぶって、左手を丸めている姿が、メッチャ可愛いです。パパさんのキューピーのTシャツも可愛い!
でもやっぱり、ピカピカの笑顔が最高です。

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

そら太朗ママ様、

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

そうなのです、ちまの顔なら何でも愛おしいので(笑)
なんでもパシャパシャ撮影しています。
どれでも可愛いーと思いながら、日々写真選別しておりますが、
今回のようなヘン顔も、たまには♪と。
一緒にお楽しみ頂けましたら幸いです。

ちなみにオットのキューピーTシャツは、ユニクロ製です。
オットはユニクロマンなのです。
とても経済的なオットなのです。ホホホ☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから