ちま、むんむんむしむしでも☆

2014.07.11 01:08|ちまのこと
ニュースで特番を組まれるまでだった、この台風。
京都は幸いなことに、ふつうの雨の日、で過ぎ行きました。

大きく雨が降ったのは、午前中だけ。
あとは、降ったりやんだり、しとしとしとしと。



0703 (2)



でも、そんなせいで、空気はもーぅ
むんむんむしむしのむっれむれ。
たまりません。。。(あっつぅー…汗ダク)



0703 (3)



0703 (4)



でも、お散歩はーやめられませ~ん。



0703 (5)



0703 (6)



ね☆



0703 (7)



笑みがこぼれちゃう(笑)☆



0703 (8)



あんまり暑いので、オットが”抱っこレスキュー”

オットが「だっこする?」と、ちまに聞きます。
「いらない」ときは、ちま、すっとオットの声を無視して
すたすた歩き出します。
「して」のときは、オットにもたれかかります。
とても、分かりやすいのです。

今日は「して」のほう。
抱っこされて”ホッ”として見えます。



0703 (9)



0703 (10)



ただ。

オットも「暑い」ので、カラダも「熱い」
ちまも、当然、暑いから、熱い。
しかも、純毛着てますから、なおさら。



0703 (11)



ごくろうさまです、オット&ちまちゃん(笑)☆



0703 (1)



台風だって、熱帯夜だって、これからが本番です。
京都市内は、祇園祭が始まりました。

夏は、これから(うんざり…あぁ。。。)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから