ちま、夏の媚薬(笑)☆

2014.06.22 21:32|ちまのこと
夏・到来 = オットが濁流のごとき、汗を流す時期・到来

= ちまが、オットの汗拭きタオルに萌える時期・到来

おえぇぇーーー(苦笑)
何がそんなに良いのだか…



0616 (1)



0616 (2)



幸福感、炸裂の、ちまの図です(苦笑)☆



0616 (3)



甲乙つけがたい存在が、こちら。
毎度おなじみ、オットの1日履いた、靴下。

やはり、言わせて頂きましょう。

おぇぇぇーーー(苦笑)



0616 (9)a



洗濯機で洗うんだから、ちまちゃん、返してちょうだいー
(ねっ、ねっ、くっさいソレ、返して、ねっ?!)



0616 (4)



絶妙にワタシの手が届かない距離のところで、
ちま、伏せ!で、強固に死守します。

この取り戻すかけ引き合戦は、
ちまに付き合うとすれば、夜明けまできっと、続くと思います(苦笑)



0616 (6)



ちまちゃーん、返してー洗うんだからー(涙)



0616 (5)



”ぎゅっ!”と、ちま、キープしています。
ちまなりに、とられまいと必死です(笑)



0616 (7)



0616 (8)



そんな姿が、可愛くてカワイクて☆
ついつい、ちまの必死に便乗して、
ここぞとばかり、写真を撮りまくるワタシなのでした(笑)



0616 (10)



夏が来ると、オットの汗染み込みタオル(げー)が登場しますが、
そのかわり、オットの1日履いたクサクサ靴下(ウッ)が、消え去ります。
夏の間は、オットはビルケンシュトックしか履かないので、
靴下ほぼまったく着用しなくなるからです。

ちまのお楽しみは、ひとつ出現のひとつ消滅。
どっちが、実は、好きなのかなぁ(笑)

ひとまず今のこの、梅雨の頃だけは、
タオルと靴下、双方あります。

なんだかのれんである『冷やし中華有ります』みたいに、
『オットのタオル有ります』
『オットの靴下有ります』


ワタシとしては、ただただいずれも早々に洗濯したいです(笑)
なにせ、ちまの歓喜のオヨダ付きになっていますから(いっそうばっちい)

しかし、ちまにはまるで季節ものの”媚薬”
うーん。。。(笑)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから