ちま、いつだって新鮮☆

2014.05.24 13:18|ちまのこと
ちまの毎日3度のお散歩は、出来るだけゆく道を変えています。

…と言っても、東西南北いづれか方向で、しかもご近所ですから、
ちまにとって、もはやどこもかしこも”認識済みロード”だと思います。

と、思います。
と、思うのですが。

ちまは、いっつも、何かしら発見をしているようなのです。
それは単純に、とあるお宅の門の下に置かれたヘルメットだったり、
とあるお家の玄関先に立てかけられたフリスビーだったり。
「いつもそこにあるじゃん(笑)」とワタシやオットは思うのですが、
案外ちまは、気付いていなかったりも、するようで。

とある公園に、もぅずーっと放置されている三輪車も、
先日”発見”したようで、ちま。
「なにあれ!」と、へっぴり腰で近寄り。
「なにかしらこれ!」と、弱腰で嗅ぎ。
「なんだかへんてこ!」と、苦笑して、いました。(←そういう顔でワタシ達を見上げるのです:笑)

毎日のように歩く道でも、ちまにとっては、
いつだって、ちょっとした冒険なのだなぁと、本当にいっつも感心しています。
可愛いなぁ…☆(しみじみ)

下記ショットは、まさに文字通り。
珍妙な音がした方向を見ている、ちまの図。
分かりやすいなぁ…☆(つくづく)



0508 (2)



0508 (4)



0508 (3)



風が吹いていました。



0508 (1)



なびくなぁ…☆(←意味無し:笑)



0508 (5)



ちまと日々歩くことで、ワタシも”発見”しています。
今は、初夏の訪れを発見中です☆



0508 (6)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから