ちま「だって好きなんだもの」☆

2014.03.27 01:46|ちまのこと
オットの足先からは、何か媚薬めいたエキスでも
染み出ているのか?と、思ったりします。

毎度のちま、うっとり!☆



0320 (2)



オットの足元から、今回”直抜き遊び”(笑)で、ゲットした、ちま。

遊び疲れと、おねむモードがない交ぜになって、
シアワセのカオス状態です(笑)

オットの靴下に顔をうずめて、しっとり。
夢の国の入り口にいます。



0320 (4)



0320 (3)


そんなおねむ顔を撮影したくてー
…そぉーっと、そぉーっとこっちゃんで…パチリ…(そぉろぉーり…)

あらっ!ごめんね!(バレちゃった:汗)



0320 (9)



ちょっとまどろみがほどけた間に、ちま、カラダをひと伸び。

靴下片手に(笑)もぉ~もにょっもにょしています。



0320 (5)



もにょもにょウゴウゴしながら、靴下味わっています(おえぇー…)
もはや、官能の表情です(笑)

ゴヤの『裸のマハ』と『着衣のマハ』のように。
あちらは、着衣違いで、ちまは、靴下あるなし違いで(笑)



0320 (7)



0320 (8)



いったいぜんたい、何がそんなに良いのか。

とにかく、気が向けば、オットの靴下で遊んでいます。
片付けると、あからさまに「あぁあ…」と、がっかりした様子になります。

ここで、表記しますと、
実はオットの靴下は、臭くありません(本当です)
オットは、体臭のナイおっさんで(失礼)
特に、足元はまったくニホヒません。

ところで。

実家で長く一緒に暮らした愛犬・ルゥちゃんは、
父の靴下が大好きでした。

ワタシの父は、ふつーに「1日着用した靴下臭」なるものがあり、
それを愛しておりました。
こちらは、正しく家族中で「おぇえぇー…!」
そして「犬って臭いもの好きだよねぇ」という見解に。

でも、オットの靴下を愛する、ちまを見ていると、
どういう事情があるのか、分からなくなります。
臭くないけど、靴下が好きなの?
でも、ワタシの靴下には、さほど執着しないのです。
うーん、謎。



0320 (6)



謎の解明、したいなぁ、なんて思いますけれど。
でも、ちまにはちまの、好きがある。



0320 (1)



オットの靴下なんかより、ちまの足裏の方が、良いカホリ(笑)☆




ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

肉球の香りってなぜあんなに魅惑的なんでしょう?
我が子の匂いだからでしょうか?
それと同じ感じで、ちまちゃんも旦那様の靴下にうっとりなんでしょうか(笑)
うちはちまちゃんほどではないですが、時々靴下とたわむれているコがいます。
でもやっぱりたわむれるのは旦那くんの靴下がお決まりです。
しかも一日履いたブツです(笑)
いつも「お腹壊さないかなぁ」なんて心配しています。

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます~☆

mari様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます~☆

> 肉球の香りってなぜあんなに魅惑的なんでしょう?
> 我が子の匂いだからでしょうか?

ほんとうに☆
嗅ぐと、何だか妙に懐かしい気持ちになります。
ホコリくさくて、イキモノのかおりで。
なんとなく、切ないような。暖かいにおい。
たまらんですね!☆

>いつも「お腹壊さないかなぁ」なんて心配しています。

同意!です。
ワタシは「ちま、オットのにほひにヤラれて、
鼻先ポロリと落ちちゃわないか!」なんて、ドキドキ妄想したりして(笑)
ただ。
オットには「ルゥの靴下かって、ちまに大人気やと思うけど?!」
などと言われて、ギックーッ!となっております。
そ、そ、そうかな!(ドキドキ)
オットと同じレベルの何かがワタシにも備わっているとすると…
ぬぉぅ、困るな!
そんな気持ちです(苦笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから