ちま、寝姿注意☆

2014.03.21 00:36|ちまのこと
ちま、すんごい格好で寝ています。



0313 (1)



ちまちゃん、ちょいとちょいと(苦笑)



0313 (2)



乙女として、そいつぁいかがなものかと(苦笑)



0313 (3)



少しは…って、あらら、また寝ちゃった?(苦笑)



0313 (5)



って、ぽーっとしてる?(笑)
もしや、寝惚けてる?(笑)



0313 (7)



おっ!(汗)



0313 (4)



おじゃましまして(苦笑)



0313 (6)



しろめが怖いよ…(笑)

どうにもこうにも、眠たいちま、なのでした。
それにしても、しろめ…(笑)



0313 (8)



0313 (9)



0313 (10)



0313 (11)



ソファのうえで、しょっちゅう、ひっくり返って寝ている、ちま。

ときどき、その足をぴーんと伸ばして”のび”をしたり、
『ふわぁぁぁぁ~…』と大あくびをしたり、
きゅっきゅと、鼻を鳴らせながら、寝息を立ててすやすやしていたり。
「これほど弛緩し切った格好って、ないよね(笑)」と、
オットはよくつぶやいて、そんなちまの、寝相を眺めています。

ちまは、きっと最高に平穏な心地の中で、お昼寝。
最高に至福のことでしょう。
そうして、そんなちまを、見つめるワタシとオットも、
また、それと同じように、それと同じだけ、至福なのでした。

いくらでも、眺めていたい、幸福のカタチ♪
(でももう少し、寝相、気を配ろうよ、だってちまちゃん、
 おんなのこだもん~:笑)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

目指していたはずの、「おしとやか」はどこ?
どこに行ったの?

でも、安心しきって寝てくれてるんだって思うと、
スゴイ寝相も、白目ちゃんも、愛しいんですよね~v-398

ただし!
うちには「すずe-415コード」*すずe-415のイメージを守る規制
がありますので、その手のおさしんは「禁持ち出し」です(笑)。

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

すずママ様、

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

> 目指していたはずの、「おしとやか」はどこ?
> どこに行ったの?

どわーっ!(汗・ドキドキドキ)
そうなのですーおしとやかから遠く離れております(汗)
ももももももぅいいです、ちまがごきげんなら(苦笑)という気持ちです。

> でも、安心しきって寝てくれてるんだって思うと、
> スゴイ寝相も、白目ちゃんも、愛しいんですよね~v-398

そうなんです~贔屓目贔屓目でございます。

> うちには「すずe-415コード」*すずe-415のイメージを守る規制
> がありますので、その手のおさしんは「禁持ち出し」です(笑)。

おぉ!そうなのですか!持ち出し禁止!
麗しい乙女、清らかな美少女は、どうあっても守るべきものはありましょう!
どうぞずっとそれ保持でお願いします!☆

ちなみに、ちまは、表も裏も、もはや丸出しです(苦笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから