ちま、知らぬが仏(笑)

2014.02.26 19:54|ちまのこと
PM2.5の影響なのか、京都の朝の空も、かすんでいます。
(実際は昨日から!もやぁーっとしていました)

恐ろしい世界になったもんだぁと思います。
朝の空気を、胸いっぱいに深呼吸しにくくなるなんて。
子どもの頃の”光化学スモッグ”なんて、
もはや可愛いものだったのかもしれないなぁ、と思ったりしています。

しかし、ちま。
朝から快調のすこぶる、ごきげんです。

誰もいない、そこそこ規模のグラウンド。
ワタシ 「走る?」
ちま 「はしる☆」
オット 「写真撮る」(←一番楽:笑)

毛むくじゃらの、ちま。



226ab(1).jpg



迫り来る”散髪”の苦難、
ちま、知る由もなし。
ごっきげんで、ランラララン。



226ab(3).jpg



226ab(2).jpg



226ab(5).jpg



走る・走る・ごきげんで、走る。



226ab(4).jpg



226ab(6).jpg



足先は、ズンドコにずずんだ灰色です(苦笑)
シャンプーのとき、さぞやヨゴレた水が出るでしょう。



226ab(7).jpg



爪も、地味に伸びているでしょう。
耳毛も、地道に穴を覆おうとしているでしょう。



226ab(8).jpg



びよょょょーんと飛び出たおヒゲも、きれいになり、
おしりにはまた可愛らしいイチジクの葉っぱが、
ふぁさっと付くことでしょう。

香りは優しく芳香が漂い、
カラダはふわっふわのシルキータッチの風合いになり、
乙女のくびれボディも、取り戻すことでしょう。

それが、あと、数時間後のこと。
知らないでいるのは、当の本人、ちまをのみ。

知らぬが。



226ab(9).jpg



ホトケっ☆



226ab(10).jpg



ごめんよ、ちまちゃん。
今回も、サロンで、どうか頑張っておくれ~!

ワタシもオットも、清潔で美しくなった、
ちまと会えることが、今からとっても楽しみです☆

頑張れ~ちまー☆





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから