ちま、カワイイ比べ☆

2013.11.28 15:38|ちまのこと
オットが帰宅するなり、
「めっちゃカワイイ写真、見たでー!☆」と。
興奮気味に言いました。

「あんなカワイイって思たん、ちま以外で久し振りや!☆」とまで言うので、
なになになになにぃ~~~?!
そいつは聞き捨てならんぞ~っ!と。

聞くと、インターネットの中で遭遇したという
”3匹の子グマが、森の中で踊る写真”だと。
※写真掲載をすると無断転用になると思うので、添付はしませんが、
 3匹・子グマ・踊る”で検索して頂けば、今なら一番上に掲載されています

パソコンを開いて、検索して見ると。
これがまぁもぅ本当に、悶絶絶叫の愛らしさ!!!

可愛過ぎるーっ!!!☆☆☆(ぎゃーっ!)


その写真に写る3匹の子グマ。
ひとめ見るなり、ハートが興奮で飛び出して、
テーブルの上で歓喜のダンスなんぞ、夢中でやりそうになりました!

記事を読むと、フィンランドの森の中で撮影されたもの、とありました。
その姿はまるで【森の中で輪になって踊る子グマたち】ですが、
撮影者によると、本当のところでは「兄妹喧嘩をしている最中」(笑)だったそうです。

でも、その可愛らしさに、現実はどうあれ、おとぎ話のようにカワイイ☆と、
世界中のネット社会で、大評判になっているそうです。

「なっなっ?!たまらん可愛いやろ?!
これ見たとき、ボク、可愛らしさに体が震えたわ!(鼻血)」と、オット。
確かに、可愛い!身震いするほど、可愛らしい!

でも。
でもでもでも。

ワタシはこの子クマたち以上に、可愛いものを知っています。
(↑もぅご想像出来るかと思いますが、一応申し上げます:苦笑)

ちまの方が、ちょっとだけ可愛さ、上~☆☆☆
(きゃっほ~ぅ)




1107 (1)



ちまの、可愛らしさは、ワタシとオットの中では、
もはや世界一…いや宇宙一の『可愛らしい』の、存在で。
世の中の”可愛い”をぎゅっとたぐり寄せて、固めて出来たのが、ちま。
そう心底思っています(←大爆発おトンマ、放置でお願い致します)

可愛いなぁ、ちま~☆(めろめろめろめろー)



1107 (3)



可愛い。
ういやつ。
愛らしい。
愛くるしい。



1107 (5)



ちょっと日本語だけでは、足りない。

ラブリー
キュート
クール
ファンタスティック
ビューティフル
ブリリアント
ファビュラス

どれも、ちまに当てはめます。(←これでもか!☆馬鹿)



1107 (4)



ちまを見ていると、ココロがきゅーっとします。
大好き過ぎて、きゅーっと。

ときどき、お散歩ゆく時間が押して、
自分の思うようにならないときに、
扉をガシガシ!引っかくわがままを、
しつこーくするときの、ちま、なんぞには、
正直「こらーっダメーッ!わがまま言わないーっ!(怒)」と、
イラッ!ムカッとします。
が、それでも顔を見ると「んもぅ☆ダメなコねー」(←打つ手なし)

可愛いと人生100倍はお得だねぇ、ちま(苦笑)



1107 (7)



しっかし、その、森の中で踊る3匹子クマたち、には、
心底、ココロを可愛い矢で打ち抜かれましたー☆

ひっさしぶりの、ちまの強敵現る!(笑)
あーちま、危なかったのよ、カワイイ比べ、危うく順位が…!(笑)



1107 (6)



3匹の子クマたちには、すくすくと育って、
健やかに、クマ人生をまっとうして欲しいと思います。
食料が森に尽きませんように。
人社会と関わって、何か、傷付きませんように。
森の中の大きな存在として、生き切って欲しいと願っています。




1107 (8)



ちなみに蛇足。

あまり”可愛い”を使わないオット。
「ちまとこの子クマたち以外で、何がほか、最高に可愛いと思う?」と問うと、一言。

「ふなっしー☆」

オットの中で、ふなっしーは超・可愛い!☆存在なのだそうです。
ちまに、また好敵手現る、です(笑)




ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

♪ある日森の中~♪

見ましたよ!クマ子ちゃん達、可愛いすぎる~!!輪になってゆらゆら~犬も多頭飼いすると、楽しいのですが…
もう体力に自信がないので…リィには淋しい思いさせてます。先々台犬9才の時にお嫁さんを飼いだしたら、若返って19才半の犬生、お嫁さんも2回の出産をへて17才半に眠りながら月に登りました。
リィも、かぐや姫のごとく、月に戻るその日まで、大切に育てています。愛おしすぎる~かぐやの方 のお世話をさせてもらって我が家は幸せです。
他人の私が見ても、ちまちゃんは、超可愛いのだから、(悪ちまちゃんも)ルウ様家は 可愛いすぎて正気が保てない(笑) ですよね!!(爆笑)

千葉県船橋のふなっしー好いてくださってうれっしーかぎりです。リィは本物のふなっしーに挑みかかり慌てました。貰ったぬいぐるみに対しても 攻撃的です。お嬢様なのに何故? なんだろう?

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます~☆

ゆうみん様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます~☆

クマ、見て下さいましたか!
悶絶の可愛らしさでしたでしょう?!
ちまと見比べてしまいます(笑)
どっちも、可愛いーっ!

永く一緒に暮らしたワンコさんたちがいらっしゃるのですね。
素晴らしい思い出ですね。憧れます。
ちまも、20年でも30年でも、永久にと思います。

> 千葉県船橋のふなっしー好いてくださってうれっしーかぎりです。
 リィは本物のふなっしーに挑みかかり慌てました。
 貰ったぬいぐるみに対しても 攻撃的です。お嬢様なのに何故? なんだろう?

ぬぉぉぉ!
本物の、ふなっしーにお会いになったのですか!これも羨ましい!
オットにいたっては、羨まし過ぎて、一気に血圧上がることでしょう!
ふなっしー、可愛い・・・ですか?(笑)
とにかくオットは夢中です。ちまの次に「大好き」だそうです~(笑)
京都からもふなっしー、応援しております☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから