多謝・戻りました☆!

2013.10.14 14:00|受:ワタシ病気録
入院・手術を無事終え、戻って参りました☆!


たくさんの皆々様に、多大なるご声援と暖かいお言葉を頂きまして、
感激と感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました!☆

2週間の入院期間の間、『ちま』と名前をつぶやいたことは1000億回。
そしてこのへっぽこブログではありますが、
訪れて下さって、応援して頂いた皆様のことを思い描いたこと、10万回。
(あ、ずいぶん、ちまと格差が!?)
オットの数のことは?……伏せておきます(笑)


手術前、手術後(悶絶の1週間!と、平癒に向かう1週間)と、
入院中に、こころに浮かんだよしなしごとなどを、
またのっそり、つれづれ、ブログの記事にしてゆきたいと思っております。


そして、それは、これからしばらくは自宅療養で在宅しますので、
時間だけは、社会復帰するまではどっさり、あります(笑)
身体を”安静”する、という名の下に、
家事を放置し、ちまと一緒に、まったりしながら、
ブログ記事をガンガン!UPする所存でございます。

※ただ、カテゴリが『小型犬』でありながら、
 ちま記事で無いことが数度続くと思いますので、ご了承下さいー


ひとまずひとまず、戻りましたのご報告と、
心の底から、御礼申し上げたい思いだけ、ここに☆

本当にご声援、どうもありがとうございました!!!


そしてお願いがございます。

けいたん様、りんママ様、sao様、
そら太朗ママ様、コジ様、ナミお母さん様、
ちか☆様、mari様、ゆうみん様、u-mi様
(コメントをお寄せ下さった順番で記載させて頂きました)


宜しければ、メールを頂けましたら。
個人的に御礼状メールを送らせて頂きたい!と
思っております。
そんなのいら~んと思われる方は、
もちろん結構ですので、お気になさいませんよう。

どうぞ宜しくお願い申し上げます☆



入院していたときに、気分転換にと、看護師さんが連れて行って下さった、
入院先病院の屋上から、京都市内をパチリ。
看護師さんと、高層マンションに住みたいか否かなど、
他愛のない話などをさせて頂きながら、
大きな手術をしたあととは思えない、のんきな時間だったのでした。

『天上大風』というような、清々しくて大きな風の舞う朝。



DSC039130930.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

Re: u-mi様へ

u-mi様へ、

ご連絡をありがとうございます!
戻りました~☆

で、ハッ!本当ですね!
ワタシのこのブログ、メール無いですね!?(←当人が訊ね返すとは!)
どうしたらいいものか…ワタシもまっっったくPC世界は異世界なので!
ごめんなさい!

個人的に御礼申し上げたい気持ちは、本物なので、
ちょっと策を考えて見ます!
取り急ぎこちらにて、こんなお返事を!すみませーん!(汗)

おめでとうございます。

ルゥ様、手術ご成功おめでとうございます。
毎日、ルゥ様どうしていらっしゃるか気にしておりました。
そして、絶対元気になって、ちまちゃんのもとに戻ってきて楽しいブログを再開してくれると信じていました。
今、ルゥ様が元気に退院されたことを知り嬉しくてたまりません。
ちまちゃん、大興奮しましたね。
私も、ルゥ様にお手紙を出したいと思っていましたので、後ほど〔非公開コメント〕でご連絡致します。
この方法だと、管理者だけにしかわからないので良いと思います。

なには、ともあれ、バンザーイと叫びたい気分です。

お帰りなさい~。

日々、ルゥ様のお帰りをお待ちしておりました。本当に、お疲れさま!!
大変な手術から無事にもどられおめでとうございます。ちまちゃん良かったね!!嬉しいね~家族が揃って温かハッピーディ♪あぁほっとしました。上げ膳据え膳でゆっくり休まれてください。お礼なんて考えず ちまちゃん甘やかしてベロリンょだよ~ああ良かった

No title

きっちり2週間で戻って来られたんですね、さすがです!
大変な手術を乗り越えられる、マジョリカの中には大当たりが入っていたのね。

きっとちまちゃんも1000億回、つぶやいていたと思います♪
互いの心が通じ合ってるのね、あ、パパ様も(もちろん!)

何がともあれ、本当によかったです。
これからはしばらく自宅で安静に療養ですね。
ちまちゃんとまったり過ごして下さいね。

また非コメ書きますね♪

ルゥさんおかえりーーーーー☆☆☆

よかったーホントによかったー♡

大きな大きな苦難を乗り越えてもの凄ーーーーく頑張りましたねー!!!!!!

一段と素敵なルゥさんへ生まれ変わったのですね☆

退院おめでとうございます、ルゥさんの帰り待ってた、うれしい、

ルゥさん、お帰りやす。
よかったーよかったー本当によかった。
私も入院の度に愛犬の名前を、もぅもぅ数えきれないくらい呟やいたなぁ(涙)

退院後のご対面でのちまちゃんの様子など、聞かせて下さいねーー。楽しみに待ってます。

私も最近、左瞼がヒクヒク勝手に動くんだけど、これってホントに不快な症状ですね。

Re: ありがとうございました!☆

ちか☆様、

心温まるメッセージを、どうもありがとうございました。
無事戻りました☆!

ちまは、向こうの方で、勝手気ままに寝そべっています。
伸びたり、丸くなったり、へそ天になったり。
ちまの、そんな気まぐれな姿を見ることが、
ワタシの暮らしの大きな喜びです。
2週間ぶりに、それも戻りました☆

いろいろありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

Re: ありがとうございました!☆

りんママ様、

心に染みるお言葉を頂いていて、感謝しております。
無事戻りました!☆

ちまは、ぐーすか、好きなように好きなだけの、お昼寝に
今、勤しんでおります(笑)
それをワタシも、また、気まぐれに眺めています。
こんな感じのゆるいのんきな時間が、
ワタシの暮らしの最高の喜びです☆

本当にいろいろありがとうございました。
また今後もどうぞ宜しくお願い致します☆

非公開コメントでのご連絡先、宜しければ。
お待ちしています。

No title

退院、おめでとうございます。
わたしも、10万回とまではいかないものの(笑)
時折、ルゥさんの手術が無事に済んだのか
ちまちゃんや旦那様がどんな風にご自宅で過ごされているのか
考え、胸がキューッとなっておりました。
ブログの様子では、とてもお元気になられたようで一安心です。
大変お疲れさまでした。
今頃は、ちまちゃんと旦那様との時間を満喫されてることでしょう。
術後まだ間もないので、どうぞ、ちまちゃんとのんびりゆったり
そしてベッタリお過ごしくださいね。
また、ブログ楽しみにしています!!

手術からおかえりなさい!

ルゥさん、おかえりなさい!一週間早く入院されたので、もうそろそろなのでは…と思って訪問したら退院報告があり、嬉しくなりました。
手術後の体調はいかがでしょうか?私は今日が術後4日目で、包帯取れて、傷がむき出しです…頭に鉄が入っている感覚で、まだ引きつりが時々あります。治るのか、心配の最中です。
コメントを入院された時に非公開でいれましたが、届いてますでしょうか?東京の名医と言われてる方ですが、結果は如何に?です。

今日はゆっくりお休み下さいね。
報告楽しみにしています。

Re:ありがとうございました☆

コジ様、

暖かいご声援とお言葉、ありがとうございました☆
無事退院出来ました。

お医者様方には「ふつうに暮らせ」と言われているので、
何でも出来るのですが、元来のなまけ癖と(苦笑)
まだ幾分オットがちやほやしてくれるので(傷口ビジュアル効果大☆)
のらくらしておりますが、いたって元気にやっています☆

ちまは、とてもマイペースです(笑)
ワタシのことを追い掛け回すかと、想像していましたが、
ベランダへお洗濯しに行っても、お風呂に入っても、
別にどうということなく、好きにしてます。
それはある意味、ワタシにとって、ホッとするもので、
ワタシ自身も、2週間の留守を、忘れさせてくれる要素のひとつになっています。

これからものへのへ、ブログを書きますので、
どうぞ宜しくお付き合い頂けますよう。
いろいろ本当にありがとうございました☆

Re: ありがとうございます☆

ダイゴロウ様、

お優しいお言葉をお寄せ下さって、本当にどうもありがとうございます!☆
無事、一足お先に、退院致しました!

ワタシも入院中「ダイゴロウさんは今頃如何かなぁ」と思っていました。
ほとんど同時期に、同じ手術をする!なんて、そんな方とは
そう出会えないと思うので、本当にココロの支えでした。

またダイゴロウさんのブログに接触しておきます!

もしくは、ワタシのこちらへ【非公開コメント】で
ダイゴロウさんの、メールアドレスなどお書き添え頂けましたら。
個人的に、ワタシの手術のことや術後経過のこと等々
情報交換出来たらいいなぁなんて、思っております。

宜しければ☆

どうぞご無理なさいませんように、
お大事になさって下さい。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから