ちま、セクスィー壇蜜・風(笑)☆

2013.06.23 14:57|ちまのこと
「ちまちゃん、いいね、こっち向いて見てー」

(公園でお水をオットから、貰っているちまです)



001we (6)



「あぁー良い感じー」
パシャリ☆!

(お水飲んで、おくち周りはベッチャベチョです:笑)



001we (8)



「いいよーいいねぇーもう1枚~」パシャリ☆

(なので、ベロで舐めまくってキレイキレイ最中です)



001we (7)



「のびやかな感じがいいよーとってもーイイ~」パシャリ☆

(すさまじい勢いで、ゴーゴーお昼寝してます:笑)



001we (10)



「あーそれもいいねーもらっとこー」パシャリ☆

(もういびきでもかいちゃおか、なまでに、爆睡中の、ちまです:笑)



001we (9)



「憂いを秘めてうつむいた感じのまま、そうこっち見て下さいー」パシャリ☆

(おやつ食べてーの、ちま)



001we (5)



「はい、そのままでこっちをもっと見てー」パシャリ☆

(あ~おいしかった☆で満足な、ちま)



001we (4)



「いい感じですーいい感じですねー」パシャリ☆

(口周りの残香がをぺろり~☆の、ちま)



001we (3)



先日、結構毎回見ているテレビ番組『情熱大陸』を録画していて、
それをさくっと観ました。

今をときめく”壇蜜”さんの特集です。

壇蜜さんのことは、そりゃぁ番組でもフューチャーされるくらいに
大人気のひとですから、知っていました。
最近の芸能人にはめずらしい、素直な長い黒髪で、
カラダの曲線も、わざとらしくない柔らかさがあって、
お顔も美しいし、全体綺麗なひとだなぁ~と思っていました。
(オットも「美しいー☆」と相当好き:笑)

けど、さらに番組を観て、スマートなひとでもあるのだなぁと、追加。
いやー困った。
美しくて聡明で、となると、ヘイヘイボンボンなニンゲンは太刀打ち出来ませんー

でも待てよ、と。
ウチには可憐な美少女がいるではありませんか☆!
じっと見ると、うん、結構セクスィ~に見えないことも、ナイ!(笑)

ところで、ワタシはちまのお尻(太もも)の辺りを見ることが、大好き。
お散歩では、ずっとにまにましながら眺めていると言っても、言い過ぎではありませんで。
あの、モッフモフした感じとか、フリフリ動くさまなんかが、
もぉ~とにかく微笑ましくて愛おしくて☆

で、『cafe sora+dogsalon wonderful』さんで、散髪して貰うと、
ワタシはいっつも思うのです。
「ちまのおまたには、いちじくの葉っぱが付いている☆(笑)」と(笑)

ちまのおしっこ噴射器の辺りを(笑)後ろから見ると、
”器”を円見え、にはカットされていなくて、
何といいますか、こう、ふっくら~と、
1枚いちじく形の葉っぱを、こう、ふぁさっと貼り付けたような(笑)
そういうカタチで仕上げてある、と、ワタシには見えるのです。

フツウならば、衛生上のことなどを思えば、
”器”は丸出しのカットが良いのかもしれませんが、
それでは乙女の恥じらいが(笑)と言いますか。
ふんわりおパンツ、はいている感じ、に仕上がっているのです。
ワタシは、いつもそれを見つめては、
サロンの店長さんの美意識とか、センスとかを感じているのでした~

ほんとに、カワイイのです☆(笑)

オットに力説しても「そう???」と気にも留めずボッサリ答えるばかりで、
感性の鈍いひとには、ホホホ、伝わらないものなのでしたー


クチナシが芳香を放っています。
雨続きでも、ほんの一瞬、気持ちが安らぎます。



001we (2)



で、とにかく、ちま、へそ天で、グースカゴースカの巻き☆
言語道断なまでに、あけっぴろげ~~~で、寝とります(笑)
壇蜜さんの寝姿は、さすがにコウではないと思うけどなー、ちまちゃん。。。

その、あまりの無防備さに、オットと、いつもいつも苦笑しています。
ホントに君は犬なのかい?(笑)

まぁ…ゆっくり、おやすみ☆



001we (1)




ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

ワンコ界の壇蜜間違いなし!

ちまちゃん、セクシーポーズ決まってますね。
ワンコ界の壇蜜です。
ママさんは、敏腕マネージャーとして活躍しなはれ。
なんてね。
いつもは可愛いちまちゃんを、セクシー路線で売り出すとは、おみそれしました。
ちまちゃんが、へそ天で寝ていても、ぼかしを入れなくていいのは、いちじくのはっぱでしたか。
デリカシーのあるステキなカットサロンさんですね。
なぜか男の子は気にしないけれど、女の子は恥じらいがありますものね。
今日も、可愛いちまちゃんが見れて嬉しかったです。

Re: 楽しいコメントをありがとうございます☆

そら太郎ママ様、

楽しいコメントをありがとうございます~☆

> いつもは可愛いちまちゃんを、セクシー路線で売り出すとは、おみそれしました。

どはははははは☆

ちまは、ぜんぜんお色気ナシっ子ですが、
見ようによっちゃ!?と思い浮かんだ次第です。

でも、ワンコでも、ニャンコでも、
お色気ムゥン☆なコって、いますよね。
すごい妖艶な美女猫とか、香り立つような色男犬とか。
いったい何が違うと、そうなるのでしょうか(笑)
ちまにも少し…(笑)

> ちまちゃんが、へそ天で寝ていても、ぼかしを入れなくていいのは、いちじくのはっぱでしたか。
> デリカシーのあるステキなカットサロンさんですね。

そうなのですー!☆
丸刈りの丸出し!には、決して仕上げられないのですー

ちまをサロンで散髪して貰って、仕上がりを初めて見た一瞬は、
正直「あれれ?ソコ散髪し忘れ?いやまさかね」と思いました。
しかし、よく見れば「カワイイなぁ☆」と。
はい、名付けて『いちじくの葉っぱ』(笑)

でも、葉っぱ付きでも、おしっこ周り、汚れません。
それもこれも、店長さんのテク!☆と、いつも感心しているのでした。
素敵なサロンとハイセンスな店長さんで、ワタシもハッピーなのです☆

次回は、もっと壇蜜さんに迫るようなカットを(ってどんなだろ:笑)
お願いしてみます☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから