ちま、昇天(笑)☆

2013.06.05 01:22|ちまのこと
ちまちゃん…

あぁ…あなたという子は…
あぁぁ…あなたという子はいったい何ということ…あぁ。。。

その可愛らしい寝っころがり姿の、その添い寝しているモノは……
おじさんの1日履き倒した
あぁおじさんの1日分の、たっぷり汗と体臭を溜め込んだ…


おっさん靴下ーーー(号涙!)





001r (1)



そんなに嬉しいのかい?(涙)




001r (3)



そんなに、うっとり、恍惚の表情になるくらいに、かい?(涙)




001r (2)



そんなに、夢見心地になるほど、うるわしいのかい?

それは…あぁそれは、ちま、
本当に加齢臭しかしみ込んでいない、
空前絶後の雑菌の宝庫な、無残なまでに汚い、おじさんの靴下なのだよー?!(大号泣!)
おばちゃん、一緒に洗濯機に入れたくないシロモノなのに、
ちま、じゅるじゅるに食べてるし。。。(失神)




001r (5)



ちま、カミカミのガジガジ。
その表情とその様子は、まさに。


『昇天』!!!(笑)





001r (4)zz



ここ数日では、寝るときにお布団にまで、ちま、くわえて持参しています。
つまり、ワタシのお布団に、持ち込んでいる、ということです。

最近のワタシは、雑巾がけをしている夢ばかり見てます。
出来ることなら、芳しいお花畑にでもいる夢を見たいと思います。
夢ぐらい、自由でいさせて…(涙)



ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

昇天って

ちまちゃんが靴下を抱いて寝ている姿、可愛いですね。
うっとりして、まるで恋する乙女。
しかも光輝く金髪美犬です。
このブログをパパさんが見たら、嬉しすぎて昇天してしまいますね。

No title

ちまちゃん、何ともいえないそのお顔ww

やめてほしいですよねー、うちのコトも靴下大好きで、しかも私のではなく
必ず旦那さんの靴下です。それをホイっと持ってきて、投げて☆とワクワク顔で
来られた日にはもう(ノд`;)

にしても無惨なまでに汚い雑菌の宝庫とは、ちょっと笑っちゃいました。
その気持ち、よーくわかります、コッソリ。。

せめて洗いたての靴下で楽しんでもらえるよう、そっと交換してあげるとか?!

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます~☆

そら太郎ママ様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆

> うっとりして、まるで恋する乙女。

本当におっしゃるとおりなのです。
まさに『うっとり』しています。
恋する乙女、ではなく、もしかすると
わがオットの足先からは、何か猫にマタタビ、の
マタタビ的なエキスでも排出しているのでは?なんて思うほどです(苦笑)
犬って、臭イイ匂いが大好きですよねー(苦笑)
まったく理解に苦しみますー

> しかも光輝く金髪美犬です。

ハイ、これもそう同感です。
ちまの目の色合いは、完全に海の向こうの国々のひとの色合いです。
アンバー、琥珀色です。
生まれも育ちも京都なのですけれど(笑)

> このブログをパパさんが見たら、嬉しすぎて昇天してしまいますね。

そうだろうと推察します。
ただし都合よく”臭いだとか”おっさん”だとか”加齢臭”だとか、
そういう自分にとってNGワードは見ないようにして読むと思います(笑)
それで、昇天、だろうなーと(笑)
天に昇るまでの距離、オットもちまも、どえらく至近距離なのでした(笑)

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます~☆

u-mi様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆

> ちまちゃん、何ともいえないそのお顔ww

本当に、ハイ、何とも言えぬうっとり顔なのです。
その対象物がオットの1日履いた靴下とは…!絶句です(苦笑)

> 必ず旦那さんの靴下です。それをホイっと持ってきて、投げて☆とワクワク顔で
> 来られた日にはもう(ノд`;)

そうですか。
やはり。
実家で長く一緒に暮らした愛犬ルゥちゃんも、
父の靴下が大好物(笑)でした。
特に夏場の汗まみれになったであろう、1日かっきり履いたヤツ。
男性の足先からは、何か特殊な物体でも出ているんでしょうか?(笑)

ちまは、オットがお風呂に入るとき、
脱衣した衣類に顔を突っ込んで、オットの
靴下を掘り出して来ては、ひとりでうっとりしています。
かなりのマニアックさです(苦笑)
不思議ですよねー

> せめて洗いたての靴下で楽しんでもらえるよう、そっと交換してあげるとか?!

それが、清潔な洗濯したてのオットの靴下では、
テキトーにおもちゃとしてブンブン数回振るだけで、すぐさまポイです。
1日履いた靴下のソレとでは、執着度がぜんぜん違うのです。
やはり、長時間履くと、きっと何か足先から何かエキスが…(オエップ)

ただ、ちまには残念なことに、今後夏が来ると、
オットは裸足にビルケンなるので、靴下がなくなります。
今だけの季節ものなので(笑)楽しませてあげています。

No title

ちまちゃ~ん、なんていう恍惚の表情なんでしょぅ~(;^ω^)
うちも未来がパパさんの脱ぎたて靴下をはぐはぐカミカミしたがりますよ。
わたしは見つけたら靴下を即取り上げて・・というよりも親指と人差し指の先っぽでつまんで(汗)洗濯機にGOです。
やっぱりどこのお宅も・・・パパさんの脱ぎたてがスキなんですね(;´Д`)

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます~☆

きょん様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆

> うちも未来がパパさんの脱ぎたて靴下をはぐはぐカミカミしたがりますよ。
> わたしは見つけたら靴下を即取り上げて・・というよりも親指と人差し指の先っぽでつまんで(汗)洗濯機にGOです。
> やっぱりどこのお宅も・・・パパさんの脱ぎたてがスキなんですね(;´Д`)

やはりそうなのですね。
これはやっぱり!な決まりごとなのですね!

こうして、犬族のひとたちの嗜好が、またひとつ、理解出来ました☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから