ちま、新しいおもちゃにイェイ☆

2013.04.20 00:55|ちまのこと
ちまに、新しいおもちゃをあげました。

ぬいぐるみの中に、ぴゅーぴゅーなる笛が仕込まれているモノは、
ちまの巧みなカミカミ攻撃で、ほとんどがもはや「ひー」とか「ふへー」とか、
フヌケた音しか鳴らなくなっています。

なので。

おNEWだよ~ちまちゃん☆
気に入るかな~



033w (6)



気に入ったようです(笑)

ガッチリ噛んで、離さないぞーの風情です。



033w (1)



カミカミ。



033w (2)



新品には、ちまのオヨダを塗り付けることが大切です(笑)



033w (3)



入念に、念入りに、カミカミで、塗り塗り。
この数日後には、一部ボディはカッチカチに仕上がります。
これぞ『ちまの』おもちゃの完成です(笑)



033w (4)



ち 「がじがじー」



033w (5)



ち 「ふんがーーーっ!」



033w (8)



ちまちゃん、ちょっとおばちゃんにも触らせて?



033w (9)



ち 「やだ」



033w (10)



ち 「ちまの」


分かってます(笑)

夢中に遊びまくって、鼻水と涙がなぜかついてます。
可愛い。。。♪



033w (11)



ち 「はー…まんぞく」


熱心に噛みまくったもんねー



033w (7)



ち 「へとへと…」


でしょうな(笑)
でもおもちゃはクチから離さない、ちまなのでした。

気に入ってくれたみたいで、良かった良かった♪
あとは、この内蔵された笛が、どこまで持つかだなぁ。



033w (12)



新しい仕事先に、知り合いがのぞきに来てくれました。

名古屋から京都へ用事で来たとか。
知りませんでした。
「がんばれ☆」と、小さなお菓子をくれました。
神戸のダニエルのカヌレ。
かわいい。
そして、嬉しかった。

思い出してくれてありがとう。
思ってくれて、ありがとう☆



033w (13)

ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。
今日も寒いですね(;^ω^)

あ~このおもちゃ、うちにもありましたよ~。
形がカミカミしやすくて陸のお気に入りでした。
でも・・うちの陸は頑丈な歯の持ち主でこの手のおもちゃはすぐに笛を取り出し・・いつの間にか綿を出して「一人クリスマス状態」をやっちゃいます(ノД`)・゜・。
なので・・最近はもっぱら頑丈なコングです(苦笑)

ちまちゃんの「やだ~誰にも渡さないも~ん♪」っていうお顔が可愛いですねv-10
いっぱい遊んでね♪

ぜひリンクさせていただきたいんですが・・。
どうぞよろしくお願いします。

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます~☆

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆

京都もここ数日びっくりするくらい寒いです。
4月も半ばを過ぎているというのに、冷えて冷えて。
お互い体調には気を配りたいですね。
(愛犬のお散歩に響きますから:笑)

おもちゃは本当にしょっちゅう破壊されますよね。
ちまも、ちまなりのガッツでもって、破壊にいそしんでいます(笑)
ただ、ちまはコングにほとんど興味を示さず(少しは遊ぶのですが)
もっぱらラバー製のおもちゃと、ぬいぐるみ愛用しています。
ゴングだと安全安心に思えるのですがー

リンク貼って下さるのですか☆
光栄です。ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから