ちま、おじちゃんを枕に☆

2013.03.30 01:12|ちまのこと
ちまが、ソファで寝ているオットを枕にしながら、
の~んびりくつろいでいました。

ちょこなん、とした具合が、とても可愛らしいです(←溺愛放置でお願いします:笑)



0400325.jpg



ちまちゃん、のんびり満喫してるね~


ち 「そう?」



0430325.jpg



ソファとオットの間に挟まり、ちま、むぎゅむぎゅしてます。
でも、こういうぎゅーぎゅー感って、なんとなく安心感もあって。
ちょっぴり、ちまのことが理解出来ます。



0500325.jpg



ちま、そこで寝るの?


ち 「あ」



0620325.jpg



ち 「うん。そうしようかなっておもってるけど(チラリ)」



0640325.jpg



ちま、おじちゃんのこと、好き?



0730325.jpg



ち 「えっ?」



0770325.jpg



ち 「ど…どうかしら…」



0780325.jpg



ち 「(じーっ…)」



0820325.jpg



ち 「たぶんすきだとおもう。
   でも、おじちゃん、いま、ごおごぉうるさいね…」



0860325.jpg



オットが高いびきの大爆音で、ゴーゴー寝ているので、
ワタシも便乗して、ダ~ラダラ。

晩ごはんを作る気力も(←だいたいナイですけども:苦笑)失せていたので、
超手抜き、デリバリーピザで、ディナーです☆(ドデカ・サイズです)



01400325.jpg



爆睡眠の前に、出かけていたオットが、買って来てくれていた、
こちらのケーキが、今夜のデザート。
西院にあるケーキ屋さんのお菓子です。

美味しいのはイイんだけど、とにかく残念なくらい、ちっちゃーい。
大喰らいなわが家では、かなり無念なお菓子屋さんのひとつです(笑)



0150325.jpg



オットはとっても食いしん坊ですが、細かいことはあまり気にしません。
手作り食事しか受け付けないだとか、品数にこだわるだとかも、ありません。

なので、晩ごはんがコンビニ弁当でもマクドナルドでも、構わないのです。
なーぁーんにもヤル気が出ない夜なども、やっぱりそりゃぁある訳で。
こういうときに、わがオットの性質は、とてもとても便利です(笑)

こういうグズグズを、オットとちまとワタシの3人で、
しょっちゅう満喫。
『これでいいのだ』byバカボンのパパ(大天才・赤塚氏ブラボー☆)


ちまちゃん、お鼻がちょろっと出てるけど(笑)
どうやら本気で、おねむねむねむ・モードに突入の様子。



0220325.jpg



ち 「ねむい…」


めがくっつき始めました(笑)☆



0280325.jpg



おやすみ、ちま☆

おじちゃんのいびきを子守唄に、おやすみ・おやすみ☆
おじちゃんを枕に、ちま、夢の国にお出かけです。



0300325.jpg



※日々ドタバタして、かつグッタリしていたら、なかなかブログ記事UPに
 辿り着けません。
 書きたい気持ちだけは、あるのですが、いかんせん気力と体力が伴わず(苦笑)

 カテゴリ・ランキングが落ちるのは当然ですから構わないのですが、
 それでもお訪ね下さって、あしあとを残して下さる方がいらして。
 ブログ世界のマナー?の、お訪ね返しポチをすることも出来ず、
 たいへん申し訳なく思います。
 どうもすみませんーーー ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

Re: コメントを下さりありがとうございます☆

コメントを下さり、ありがとうございます☆

毎日瑣末なことに忙殺されていて、へとへとで。
でも、疲労していると言いつつ「食欲はまったく落ちないんだね」とオット談。
大きなお世話です!なのですが、へとへとと言っては、
とにかくぐーぐー隙間隙間に寝てしまっていて。
ただそれだけで、時間が過ぎてしまい、ブログまで回らずでして。
(事情なんて、そんな程度なのです、すみません:苦笑)

ちまは、かわらず毎日ハイ、おっしゃって頂いたように、
の~んびり~暮らしています。
ちまの存在はワタシの喜びです☆

またお立ち寄り頂けましたら、そちらもワタシの喜びです。
ご心配、暖かいお言葉、ありがとうございました!
ぼちぼち落ち着いて来た気がしますので、
ちまちま(はっ。ちまですね)ブログUPしたいと思っています。
宜しくお願い致します☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから