ちま、それでも行く行く☆

2013.02.10 20:41|ちまのこと
立春を過ぎても、寒い寒い京都。

朝晩の冷え込みは、まだときに薄氷をはるバケツを見るほどです。
さっぶーーーーー!!!

そういう頃は、ちまだって、寒い様子。
おこたの中に潜り込んでは、アチチになれば、こうして顔だけ外に出て来ます。
ブレスするために海上に出て来る、クジラかオットセイ☆


ち 「ふぅ…ちょっぴりあつくなっちゃった」
 

もぞもぞしてます(笑)



0160209.jpg



ち 「(ふあぁぁぁぁ~ぁ)☆」



0150209.jpg



ちょっとずつ覚醒はして来ている、ちま。



0210209.jpg



だけども、まだ少し寝ぼけまなこ(笑)



0130209.jpg



ち 「(もにゅー…)☆」



0110209.jpg



ち 「ぷはー」


ようやく顔が丸ごと、外へ出て来ました。
ずいぶんのんびりした時間☆
おこたは、犬猫にだって、最高のくつろぎ家具なようです☆



0100209.jpg




では、ちまちゃん。
さて。
おめめも覚めたみたいだし、どう?お散歩行きますか?


ち 「いく」



0320209.jpg



ち 「いくいく」



0300209.jpg



ち 「いくいくいく」



0330209.jpg



ち 「行く~~~~~~~☆(シャッキーーーィン)」


ハイハイ、はいはいではでは参りましょ~ぅ♪
でも、きっとお外は、激冷えだよぉーーー(←おばちゃんとおじちゃんはブルブルッ)



0230209.jpg



ちま、お構いなし☆
すんすん・ふんふん♪
ごっきげんで歩みます☆

ちまのこういうハツラツさ、ワタシは本当に愛おしいです。
これが見たくて、毎日寒くても暑くても、
ちまと、お散歩に出かけているような気がしてます。

ちまのハッピーが、ワタシのヨロコビです~☆



0270209.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから