ちま、寝相ワル・わん☆

2013.02.05 01:21|ちまのこと
寝てます。



0040129.jpg



思い切り、寝てます。



0030129.jpg



犬でも、コウも無防備に?と思うほど、
おアシ・ぱこーーーん☆で、寝まくりの、ちま。



0120129z.jpg






0140129.jpg



『安眠』というコトバを具体化したら、きっとそれはこれ(笑)
ちま、になるなぁと、毎晩思ってます。



0120129.jpg



ちまの寝姿は、本当にあどけなくて可愛らしい。

ついついあまりのそのカワユサに、
おなかに「ムチュチュチュチュチュチューッ☆」と
ちゅーの嵐を降り注いでしまいます(←野獣並の興奮:笑)



00110129.jpg



なので、このようにめんどうくさそーぅに目を覚ます、ちま。
ご、ごめんー!(苦笑)
もうしませんー



0080129.jpg



で、また爆睡の、ちま。
夢の国に、番地変更は瞬間移動です。



120129a.jpg



ただときおり”ムクッ!”と起きて、
こんな感じで、むーっとにらむこともあります(笑)

ごめんねってばぁー☆
でもまた明日も、ムチュチュチュチューしちゃうんでした(笑)
寝相ワルくっても、ラブ☆



0280129.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

私もやります「ムチュチュチュチュー」!!
この上ない至福の時です(笑)たまに蹴りをくらいますけどね。
よくぞこんなに気持ちよさげに眠れるものだと感心します。
それから、ちまちゃんもまさにそうですが、何故にワンコたちは境目にまたがって眠るんでしょう?
ベッドと床をまたいでとか、腕枕を腰のあたりにかけてまたいで寝たり、窮屈じゃないのかしら?
といつも思います。

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます~☆

mari様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます~☆

> 私もやります「ムチュチュチュチュー」!!
> この上ない至福の時です(笑)たまに蹴りをくらいますけどね。

ウハッ☆ワタシも同じです~ときおり”ヤッヤッ!”と
ちまからプチ蹴りあいます(苦笑)

> よくぞこんなに気持ちよさげに眠れるものだと感心します。

ほんとですよね~☆
英語で『dog sleep』=浅い眠り、みたいな意味合いのことを
聞いたことがありますが、犬と暮らしたことのある人が
生み出した言葉とは思えませんよね(笑)

> それから、ちまちゃんもまさにそうですが、
 何故にワンコたちは境目にまたがって眠るんでしょう?
> ベッドと床をまたいでとか、腕枕を腰のあたりにかけてまたいで寝たり、窮屈じゃないのかしら?
> といつも思います。

あらっ!言われてみれば☆
いつも、ちまは、ヘンテコな格好で、ベッドのかどっこや、
おこたのすみっこでぎゅっとなって寝ているので(冬バージョン)
気にしていませんでしたが、言われてみれば☆
窮屈大好き!なのかもしれないですね、それこそが、ザ・ワンコ☆なのでしょうか(笑)

今夜も、ちまは、2つ重ねたクッションから、
カラダ半分落として寝てます。
やっぱり、寝相ワル・わんなのでした(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから