ちま、ホール・オン・わん(笑)☆

2013.01.10 23:10|ちまのこと
ちょっぴり、ほんのごくごく少量の小雨の朝です。

それでも、ちまは「えっさほい☆(ら・ら・ら~♪)」
ごきげんで今日もてくてく参ります~



0550109.jpg



ふんふん・ふんふん☆



0880109.jpg



ハイハイ・ハイハイっ☆



0830109.jpg



ときどき、こうして、オットを見上げて。



0630109.jpg



ちまとオットの、アイコンタクト。



0580109.jpg



0600109.jpg



オットの鼻の下は、地面につきそうです(笑)



0640109.jpg



そして、ちまをチョイと抱っこしながら、オットが。
「ぬぐっ…!ちまちゃん、おしりが、くちゃい…(絶句)」

えーっ?!ほんとにー?!
年末にお洗濯…違った、シャンプー&トリートメントしたのに?!
(オットとワタシ、四苦八苦でした:苦笑)

「ホンマやで、何か臭いーにおうでー嗅いでみ?!
ルゥ、な、嗅いでみ、嗅いでみてみてみてみー!」
オットがちまのおしりを、そう言いながらワタシへぐーいぐい。
いやーっ!
や・やめて~ハタから見たらヘンテコ夫婦にしか見えないじゃーん(汗)

「でもそういわんとー嗅いでー嗅いでみーさ」とオットも負けじとシツコイ。
なので、あきらめて、オットの抱っこするままの形で、
ちまのおしりの辺りを、くんくんくん。。。

うっ…た・確かにちょっと生臭い。。。(ウグッヘッ!)
生魚っぽいようなニホイ。

肛門腺で液がたまってるのかな?!
これは危険?
(ワタシもオットも肛門絞りしたことがありませんので)



0690109.jpg



遠くを見つめる、ちま。
何か予期してる?(笑)



0680109.jpg



「てコトで、ルゥ。
△△△先生とこ行って来て、清潔にしてもーといてな♪」とオットにっこり。
オットはちょっとヤボ用で、ちょっとだけ外出。


ち 「おじちゃん、どこかいっちゃうの?」


うん、すぐすぐ戻るからね~
おばちゃんとちまで、ちょっくら病院へ行っておいてな~☆
いいこ・いいこ♪



0720109.jpg



ち 「なんだかいやなよかんがするー(そっちいくの、やっ)」

ちま、そこで踏ん張らないで。
病院へはまだ先じゃーい(笑)

最近、自己主張が分かりやすくなって来た、ちま。
おとなになったんだねぇ…しみじみ☆



0710109.jpg



で、動物病院へ行き、爪切り少々のお願いと、
最大の肝心!
おしり周りをバリカンで散髪して貰い、
肛門絞りをぎゅー(笑)
先生は「それほど溜まっていませんでしたよ」とスマイルを。

本年初・病院なので、小さなお年賀をお渡ししつつ。
先生。
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます、とご挨拶。
ちまの診察後(笑)

そして、こうなりました。
先生の清々しいバリカンさばきで、ちま、穴、ポーン☆
爽やかなまでに、丸出しの丸見えです(笑)

あ~サッパリしてよかよか~
桃色の地肌が、とても可愛いです、なんて。

ホール・オン・わん☆(笑)

今年も清潔で参りましょう♪



0350109.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから