ちま、秋の終盤散歩道☆

2012.11.27 01:33|ちまのこと
今年の京都の紅葉も、随分ピークを迎えたようで、
大通りや主要の駅ターミナルなど、凄まじい人込みです。
京都が観光で、もっとも活気のあるシーズンですが、
それももうじき終焉です。

わが家の近くの紅葉観光は、のんきなムード。
朝の冷えた空気も、よどみがなくキレイです☆



0031126.jpg


サクサク歩いてると。
ひっさしぶりに出会えました~☆
(といってもコレで2度目なだけですが:笑)

ゴールデンドゥードルちゃん。
ちまより2ヶ月お姉さんです。
すっごく大きくなったように感じましたけど、
体重的にはとても上手な育ちっぷりのよう。
4ヶ月前に会ったときと、それほど変わっていない、22㎏だそうです。
大事にして貰っているんだろうな~☆

とっても元気いっぱいで、とってもチャーミングな女の子です。
会えて良かった☆



0021126.jpg



良かったね、ちま♪

キャッキャするには、ちまも若いし体力的には同じだけど、
でもあまりにも大きさが違うから、うまく遊べないね(苦笑)



0281126.jpg



ち 「へはっ☆でもおもしろかったよ」



0341126.jpg



興奮ついでに、ちま、ちょっと違うコースに足のばそっか~



0101126.jpg



で、近所の落ち葉プロムナードへ(笑)



0041126.jpg



ちまと銀杏で、記念写真パチリ☆



0061126.jpg



で、小さな公園を、ちょいとひとっ走り2周ほど☆



0481126.jpg



ち 「わーい☆」



0571126.jpg



ち 「キャーッホゥ☆」



0631126.jpg



ち 「ぶーん☆(キキキーッ:ストーップ☆)」



0681126.jpg



ち 「たのしかった☆」


コレも良かったね♪



0711126.jpg



さ、帰ろう~

落ち葉ふみしめ、てくてくてく。
大満足なちまです☆



0921126.jpg



おうちの玄関で。


ち 「あしフキフキ?」

毛がびょんびょんに伸びたので、
落ち葉も、掃除機ダイソン並みに、吸い上げて巻きつけています(苦笑)
そんなこんなも、もう終わりが見えて来ていて、
京都もこれから、落ち葉から粉雪にかわってゆきます。

今日の朝も、満喫なちまでした♪



1011126.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

「きゃっほー」のちまちゃん、最高です!!
表情がますます豊かな感じ。
ちまちゃんの表情が増えたのか、ルゥさんの撮影技術がアップしたのか???
素敵な写真です。

ゴールデンドゥードル、会ってみたいものですぅ。
可愛い。
のわのおっきい版みたい。
ギューってしたいです。

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます~☆

mari様、

お立ち寄り下さりありがとうございます~☆

> 「きゃっほー」のちまちゃん、最高です!!
> 表情がますます豊かな感じ。
> ちまちゃんの表情が増えたのか、ルゥさんの撮影技術がアップしたのか???
> 素敵な写真です。

ありがとうございます~わ~い褒めて貰っちゃった♪
腕が上がりましたか?!
だといいなぁ☆

でもmari様、写真を撮る枚数、やったらワタシ多いですんで、
100枚くらい撮りゃ1,2枚はナイスもうまれますワケですが…(苦笑)
でもありがたく、お褒めの言葉、頂戴致します☆

> ゴールデンドゥードル、会ってみたいものですぅ。
> 可愛い。
> のわのおっきい版みたい。
> ギューってしたいです。

はーいもうそれはそれはキュートなワンちゃんですよぉ!
アメリカなどではMIX犬扱いではなくて、
犬種として確立されていると、聞いたことが有ります。

毛もふぁ~っとゴージャスで、性格も超ゴキゲン・フレンドリー☆
これから人気はうなぎのぼりだろうなーと思ってます。
どこかで会えたらいいですね、のわさん地方でも☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから