ちま、寝るネル遊ぶねる☆

2012.11.22 03:21|ちまのこと
ちま、大好きなおコタ布団の定位置で、おねむ開始です☆

冬の姿が、来たな。
そう思いつつ、ちまをパチリ☆



0041121.jpg



ち 「ねむい…」



0051121.jpg



ちょっとぽーっと起きて(←きっと写真撮っているせい。ごめん:苦笑)



0091121.jpg



も・ちょっとぽーっとして。



0101121.jpg



また、おねむの体勢に☆



0071121.jpg



でも、大好きなおじちゃんのくっさくさタオルの登場で、
「あそばなくっちゃ…」で、ねむい中踏ん張って(笑)引張りっこ。



010x1121.jpg



ち 「ふんーっ」



009x1121.jpg



ち 「がーっ」



013.jpg



ち 「がー………」


だけども、どうやら、どうにもねむたいようです(笑)



0031121.jpg



ちょっとねばって、遊びながら場所を移動してますが…



0081121.jpg



はい。
電池切れですー☆
オットの体臭染みたくっさくさタオルに、身を任せつつ(苦笑)



0061121.jpg



その後ポテポテポテッと数歩動いて歩いて、
本気モードで、睡眠の国の住人へ☆

可愛いなぁ…♪
可愛いなぁ~と、ココロの芯からそう思います。

ちまが健やかに寝ついてくれるとき、
この穏やかな時間がずっと続きますように、と願います。
世界平和、とか大きなことにも気持ちはつながってますけれど、
いちばん手前は「あ~これでちょっぴり、のんびり
おやつとコーヒー飲める~♪」です(笑)

ちま、ゆっくり、おやすみ・おやすみ☆



034.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

幸せな風景ですねぇ。
こちらまでほっこりします。
「犬は寒いのが好き」くらいに思っていましたが、室内で一緒に暮らしてみると
犬だって暖かい方が好きなんだなぁってわかりました。
相変わらずくさくさタオルが好きなんですね(笑)
のわも昨夜、くっさくさ靴下を咥えていました(ぎゃあ)

Re: 楽しいコメントをありがとうございます☆

mari様、

楽しいコメントをありがとうございます☆

> 犬だって暖かい方が好きなんだなぁってわかりました。

そうですよね!
結構寒がりですよね~
ちまも、ぬくぬく位置を探すことが得意で、
部屋でいつもぬくぬくしています(笑)

> 相変わらずくさくさタオルが好きなんですね(笑)
> のわも昨夜、くっさくさ靴下を咥えていました(ぎゃあ)

ハイそうなのですー
ワタシのタオルでは満足・満喫出来ないようなので(おほほほっ清潔☆)
オットのタオルは欠かせない、くさくさラブ・アイテムです(苦笑)

ご主人のお足元も…きゃーっ☆
きっとちまもお気に入りになるかと思います(笑)
いつかオットのタオルと、ご主人の靴下の交換を(笑)☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから