ちま、(の飼い主)ちょっとおやすみします☆

2012.11.08 09:41|ちまのこと
オットの自宅パソコンが、不具合になり、
工場へ修理送りとなりまして。
ワタシのパソコンで、ヤボ仕事をすることに。

ワタシのパソコンには、エクセルもなぁーんにも
入っていない、ただのネット遊び用なので、然程役には立たないのですが、
無いよりは、マシ。

いいや、マシ程度よりはちょっと上、かなりマシ(笑)

パソコンって、ふだんは「あっても無くてもどっちでもイイや」
なんて思っていましたが、
こう思うときに、好きに気ままに使えないとなると、
「あーかなり、ワタシの日常に食い込んでいるんだなぁー」と痛感。
この依存度合い、なかなかのモノで、
パソコンって、いろんな意味で、パンドラの箱だったんだな、と(笑)

ということで、しばらく(いつ頃まででしょうか、曖昧)
ちまのブログも、隙間に記事を書いてゆくので、
おやすみの感じになるかと。

気ままにお付き合い下さいましたら、幸いです☆

ちょっとナップなおやすみなさい、の、ちまの図を
イメージ写真に♪



0111108.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから