ちま、ちーウン・マン☆(笑)

2012.11.06 01:29|ちまのこと
「なーな。みてみて」とオットがタンスの前から呼ぶので、行って見ると。
「ボク、エンジ・マン」
…さいですカ(苦笑)

何がエンジかと申しますと、オットの本日の衣装が、でした。

ワインレッドな感じの色彩の、パーカーに、
ダークレッドなネルシャツ。
そして海老茶色のズボン。
要するに、全身かなり”エンジ色”でのコーディネート。
手元にあるものを適当に重ねて着たら、そうなった、だけなので、
実際には、コーディネートなどとまでは言えないのですが(苦笑)

でも、なるほど、確かに『エンジ・マン』
グラデーション過ぎて、ダサダサで笑えました(笑)

で、ちま。

ちまの写真をみていると、結構あるのが、
ちまのちー・ウンを頑張っている図のショット。

ワタシもオットも、ちまのそのときの、背中の丸みが大好きで、
ついついしっかりみつめては「めちゃめちゃに可愛いなぁ~☆」と
つぶやきあいます(←ポーは無視して下さい:苦笑)



0571106.jpg



うん。

ちまは『ちー・ウンマン』と、今日名付けよう☆



0181106.jpg



0381106.jpg



オットの『エンジ・マン』も、
ちまの『ちー・ウンマン』も、
世界は救えないし、地球も守れないけれど、
ワタシの大笑いだけは、もれなくものすごく誘えます☆



0461106.jpg



ちなみに、オットに「ワタシは何マンだと思う?」と訊ねたら、
答えは聞くに堪えないものでした。



0431106.jpg



「ルゥはずばり、ポスト・マンやな」
はて?なぜにポスト?郵便局員さんですか???

「うんにゃ、違う。お腹周りがめっきり最近出て来て、
ウエストのくびれがまーったく消滅してもて、
遠くから見たら”ポスト”みたいやから」

・・・おそまつ(←しかし結構、精神的撃沈が…:苦笑)



0521106.jpg



ち 「あーすっきりした…☆」



0121106.jpg



よいちーをして。
よいウンをして。
毎日の平和は、ちまの排泄から☆

すっきりのあとは、ちまの満面の笑顔付きです♪



0551106.jpg




0271106.jpg



朝日の中で、すすきが揺れています。

京都の底冷えの冬まで、あと時間は少しです。
(冷え冷え、やだなぁ…ブルブルッ)



0051106.jpg
ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから