ちま、マイ・スィートハート☆

2012.11.04 01:22|ちまのこと
夜ごはんの支度をしているさなか、ちまがひとりで遊んでいました。

お利口さんね~☆で、パチリ・パチリ。



0411104.jpg



自分のベッドから、小さいフリース敷布を持って来て、
ぶーんぶん、ぶん投げまくっております(笑)



0461104.jpg



で、しばらくお台所でゴトゴトしていて、ひと段落。

ん?
ちま?
ちまちゃん?
静かだね?どこにいるのかな?

と、みると、ソファのうえで、パペットの下におりました☆
そして、相当に、眠そうです。
こっくりこっくり、居眠りな感じの、ちまの図☆



0471104.jpg



しかし、パペットの下って…☆
か・可愛過ぎる。。。♪(←おバカですみませ~ん:汗)

どうも、パペットと遊んでいるうちに、こんな図になっていたようです。



0481104.jpg



ちまと暮らして、1年と少し経ちました。
でも、いまだに、ちまのことを見つめていて、
たまらんカワイイー!と、身をよじってキャーキャー思ってしまいます。



0501104.jpg



ちまのするしぐさひとつでも、キャ~☆
ちまのする表情ひとつでも、キャ~☆

「たぁまらぁーーーんっ!☆」と、いっちょ叫び声を上げ、
どどどーっとちまに殺到して、ちゅーの嵐を降り注ぎます。
ちまにとっては、ワケの分からない大迷惑でしょうけれど、
とにもかくにも、ちまに触れずにはおられないときが、
まだまだまだまだあります。

オットはよく「仔犬のときのちまも大好きやったけど、
今の方がますます可愛くて、断然ラブ☆!」と言います。
オットもワタシ同様、相当のちま・おバカです。

可愛いと思う気持ちが、どんどん情が加わって、
どんどん愛おしくなっています。



0511104.jpg



ちま、マイ・スィートハート☆

どうあっても、ちまが愛おしい日々なのでした♪

おやすみ、ちまちゃん。
おねむのあとには、きっとおじちゃんがお仕事から戻って来ているよ。
一緒に夜のお散歩に行こうね。
それまで、おやすみ・おやすみ☆



0521104.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
この記事読んで、どれだけちまちゃんが愛されているのかがわかります。
ちまちゃん、本当に幸せなんだね。

Re: お優しいコメントをありがとうございます☆

ポンママ様、

お優しいコメントをありがとうございます☆

> ちまちゃん、本当に幸せなんだね。

そう、ちまも感じてくれていたらいいなと思っています。
ちまのことは、大事で大切で愛おしくて、ワタシとオットの宝物です。
一緒に過ごす日々を慈しみたいと思います。
ラブのおバカ記事が続くと思いますが、ご勘弁下さい(苦笑)☆

No title

下記事の
『地球イチバン/地球で一番ペットが幸せな街~ドイツ・ベルリン』
予約をしておこうと番組表を出しても見当たらない・・???
と思って検索したら
「11月29日(木) 午前 2:10~<28日深夜>放送」に変更ですって!
NHKって、こういうとこ嫌いやわあ!

というコメントを入れようとしたら、
既に、ルゥさんお気付きでしたねv-218

なので、急遽(というほどのことでもないけど)
こちらの記事へのコメントに変更v-364

ちまちゃんのお話の方が楽しいですしねv-411

ちまちゃんへのお気持ち、すっごく解りますv-345

私も一緒☆
「どうしてこんなに可愛いのお?どうして?どうして?」
と、すずv-343にちゅ~をしてました。
みつめられると、照れたりしてv-402

こすずe-415もだいぶ可愛くなって、
やっと自然にちゅ~が出来るようになってきましたよv-410

「愛され過ぎて困るちまちゃん」・・・可愛いですv-398
「ええ加減にして欲しい・・」と言ってるみたいな
ちまちゃんの表情にキュン☆とします。

親ばか上等v-364
これからもどんどんちまちゃんへの愛を
ぶちまけてくださいね~。
幸福なわんこを見るのほど嬉しいことはありません。
楽しみにしてますv-411

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます~☆

すずママ様、

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

そうなのですー
NHKって、しょっちゅう遠慮なく時間変更するんですよねー!
テレビ番組の放送直後に記事をかいて、
それを書き終えて、見たら”時間変更のお知らせ”とあって、ガビーン。
ってたった今しがた番組みたとこだよー?!と。

でも、それでも素敵な内容だったので、是非どうぞ☆

> ちまちゃんへのお気持ち、すっごく解りますv-345
> 私も一緒☆
> 「どうしてこんなに可愛いのお?どうして?どうして?」
> と、すずv-343にちゅ~をしてました。

ですよね~ですよね~ですよね~×100万億回(笑)☆
同感です~

> こすずe-415もだいぶ可愛くなって、
> やっと自然にちゅ~が出来るようになってきましたよv-410

わぁ~良かった☆
素敵なことです~
愛情の伝え方や、表現方法、いろんな形が有ると思います。
その成立の仕方や熟成期間なども、これまたさまざまかと。
こすずちゃんとの愛のフレッシュな関係を、どうぞ
のんびりお作り下さい☆

> 親ばか上等v-364
> これからもどんどんちまちゃんへの愛を
> ぶちまけてくださいね~。

任しておいて下さい!(笑)
炸裂は日々増しておりますので☆
おバカではございますが、今後も宜しければお付き合い下さいませ☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから