ちま、悪いことしましょ☆

2012.10.24 01:08|ちまのこと
悪いことしてます。
悪い顔付き、してます、ちまです。

ちまの最近のお気に入りは、コチラ。
残念ですが、お手洗いのスリッパです…(汗)



011024.jpg



オットがお手洗いに行くと、ちまはそそくさと、後をつけます。
そしてオットの声が、遠くの方から響くのです。

「コラーッ!ちまちゃーぁん!返しなさーぁい!!!」



031024.jpg



なぜか、オットのときにだけ、この悪さをします。
そして、お手洗いを済ませたオットが、
ちまを追い回すことを、ちまはワクワクしながら待っています。


ち 「もうじきおじちゃんがくるね☆」


そうね、ちまちゃん怒り(ポーズですけども)に走って来るね。
ちまは、それを今か今かと、待機中なんだよねー



041024.jpg



もちろん、このスリッパ。
キレイなモノではないけど、
でも、ちまはきゃーきゃーしてウキウキだし、オットはオットでニコニコだし。
ま、ほんの数分だしいっかぁ~(←適当なワタシなのです)



051024.jpg



ギロギロした表情の、ちま(笑)

悪いことしているときは、また特別な顔を見せます。
いちいちそれも、愛おしいです☆(←厚顔飼い主、放置プレイでお願いします:苦笑)



ち 「わるいことしましょ☆」


ほどほどにね(笑)♪



071024.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ~。
ちまちゃん、悪い顔(プププ)
追いかけて欲しくって、悪さをするんですよね。
我が家もあえてのわの備品強奪を見逃しつつも、奪われたものを追いかける遊びが大好評です。
いけない事なんですけど、でも可愛さゆえに許しちゃいますよね。

Re: 楽しいコメントをありがとうございます☆

mari様、

楽しいコメントをありがとうございます☆

> ちまちゃん、悪い顔(プププ)

そうなのです、ほんとに悪い顔します(笑)
でも、精一杯のちまのワル顔なので、
それを思うとその方が笑えるのです~(笑)

> 追いかけて欲しくって、悪さをするんですよね。

そうです、立ち止まって「こらーっ!」を待っています(笑)
小さな頭で、考えてるんだよな~と思うと、可愛くて仕方がないです☆
時間に余裕があるときには、う~んとソレに付き合ってあげています。
満足したら、ちま、コテンなので、遊びに付き合ってあげる方が、
あとからワタシが楽になります(笑)

精一杯のちまのワル顔。
また撮れましたらブログにします~☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから