ちま、お散歩行きたい行きたい欲☆

2012.10.15 21:22|ちまのこと
ちまは、オットが在宅していたら、ワタシとふたりだけでは
まるきり、お散歩に行きたがりません。

「おじちゃんもいっしょじゃなきゃいやなの」

こういう言葉を言い出しそうなほど、
オットの動きだすのを、待ち望んでいます。
留守のときには、ワタシとふたりだけでも平気で出かけるのですが、
例えば夜更けにオットがうっかりうたたねなどして、
なかなか起きないので(←夫婦揃って睡眠妖怪)
シビレを切らして、ワタシだけでちまをお散歩へ
連れ出そうとしても、玄関先で、うんともスンとも、ちま、動きません。

なので、ちまはオットもいるときは、3人で出かけたいのだなぁと思います。
3人で歩くとき、ちまは本当にウッキウキ歩調であゆみます~♪


とんでもナイ場所で、オットの行動を監視中の、ちま☆


ち 「おじちゃんとおさんぽいくの、まだかな…」



a86.jpg



ち 「まだっぽいな…おじちゃんまだ、ズボンはいてないもの…」



a82.jpg



ち 「まだかなー…(ハァー…)」



a83.jpg



かなりため息まじりになって来てます、ちまです(苦笑)
視線がねっとり、粘り気を帯び出しています(苦笑)



ち 「もうおでかけしてもいいとおもうんだけどな…」



a84.jpg



ち 「ほんとにもうおそとにいってもいいころだとおもうの…」


退屈で、へなへなになりだしている、ちまです(苦笑)

おじちゃーん、早く顔洗ってお着替えしてあげなよー(苦笑)
朝が今ひとつ、動きの鈍い、深夜族なオットなのでした☆



a85.jpg



で、やっほ~☆
ようやく出かけられましたよ~
さー行こうーちま☆

お花くんくんで、まず朝の空気を堪能です♪



a90.jpg



そして、公園に来て、このお顔♪


ち 「へはっ♪ヤッタネ☆」



a88.jpg



ご機嫌なところ悪いけど、可愛いお顔、こっち1枚下さ~い☆(←おバカですみません)
てなモンで、アイドル専属カメラマンよろしく、
ちまの笑顔がどしどしな間に、少しでも良いショットを撮りたくて、
ワタシは毎日必死!なのでした(苦笑)

いい立ち姿の様子の、ちまです。
本当に、のんびりお散歩を、ちまなりに満喫してます☆



x00.jpg



ね、ちま♪
楽しいかい?


ち 「うん(ケヘヘヘヘッ☆)」


ちまはお散歩の途中で、よくこの顔をします。
家の中では決して撮ることの出来ない表情です。
ワタシには、満面爆笑のちまの笑顔と思ってます。

ぶさいくで、可愛くって、いつだって愛おしい1枚なのでした☆



a80.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

わあっ!!
「ケヘへへへ☆」かっわいいですね。
幸せで楽しくってたまらないお顔なんですね。
あぁ、このお顔を見れるなら雨でもなんでもお散歩頑張れそうですね。

ちまちゃんと同じく、のわも3人でお散歩するのが一番楽しいみたいです。
でもうちの場合は、私がいない時ののわと旦那くんのお散歩は、のわがすぐ
帰りたがってしまうそうです。
旦那くんはいつも残念そうです(笑)

Re: 楽しいコメントをありがとうございます☆

mari様、

楽しいコメントをありがとうございます~☆

> ちまちゃんと同じく、のわも3人でお散歩するのが一番楽しいみたいです。
> でもうちの場合は、私がいない時ののわと旦那くんのお散歩は、のわがすぐ
> 帰りたがってしまうそうです。
> 旦那くんはいつも残念そうです(笑)

おぉ…おいたわしやご主人…(クププッ♪)
mari様のことが、のわさん、大好きなのですね☆
焼きもち妬いたり妬かれたりして、
楽しい家族でいるシアワセ、かみ締めましょうね~お互いにです~☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから