ちま、ぐでーぐでー(笑)☆

2012.08.24 13:08|ちまのこと
今日も蒸し蒸し蒸し暑い京都。
お天気は不安定で、ときおり集中豪雨が炸裂する日々です。

でも。
そんな中でも、夜にいっぱい寝たちまは、起床から、元気ハツラツ☆
早朝散歩で歩きまわり、朝ごはんを食べ(←未だ食事問題は悩み中ですが:苦笑)
引っ張りっこやボール投げっこで、室内遊びも満喫♪

そして、グデグデグデデ~~~ン。
ようやく、おねむネムネムが入って来ました☆


ち 「はー…つかれちゃったー(←目がトロ~ン)」


(しめしめ、シャッターチャンス到来♪と、すかさずパチリパチリ開始☆)



037_convert_20120824123622.jpg



ち 「あーまたカシャカシャいうやつがきた…」



039_convert_20120824123704.jpg



ち 「あんまりスキじゃないのに…」



035_convert_20120824123835.jpg



ちらり、テレビを観て、気を紛らす、ちまの図。
一応頑張って冷静さを保とうとしているようです(笑)


ち 「きょうもお天気、ゴロゴロピカリがあるのかな…」



031_convert_20120824123735.jpg



ち 「…もぅ、まだカシャカシャしてる」



033_convert_20120824123805.jpg



ち 「いいかげんにしてほしいの」

だんだん目が三角になって来ている様子です。。。
で……



028_convert_20120824123904.jpg



ち 「パパラッチ行為禁止よー!(ガウーガウガーッ!)」

きゃーっコワいーっ!
ちまちゃん、凶暴ー猛犬に注意ー!!!(笑)
突進して来ましたー!

ごめんごめーん!しつこかったねーごめんー!(笑)



040_convert_20120824123933.jpg



でも、ちまの怒りは収まらず、凶暴ヒートアーップ!
パパラッチ行為はお詫びしますが、
あまりのその反撃行為は、ちょいと過激すぎやしません?(苦笑)


ち 「せいとうぼうえいの範囲ですっ!」



006_convert_20120824124012.jpg


おんなのこなんだもの、ちま、アゴ外れそうなくらいまで
おくち「アガーッ!!!」は、やめとこね(苦笑) ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから