ちま、眠いネムイねむい…☆

2012.07.30 03:22|ちまのこと
ロンドン・オリンピックが始って、
スポーツ鑑賞大好きわが家は、もう連日徹夜につぐ徹夜。
たとえ社会人としてどう?と言われても、
ふらふらになりつつも、きっとこの17日間は、
テレビ齧り着きを、どーうにもとめられない日々になるのは確実です(苦笑)

コーヒー淹れたり、アイスを食べたりしながら、
連日カロリーオーバーもなんのその!で、
運動の祭典を満喫しているのですが、
その影で、ツライ思いをしているのが、ちま。

部屋の電気はやや落とし、かつ、テレビの音量は絞り、
少しでもちまの睡眠妨害にならないように、と配慮はしているのですが、
それでも各競技で、わっ!という、興奮MAX場面が来るたび
ワタシとオットがついうっかり「うぅううおおおお!」
ハッ、ちま、ごめん!寝てたよね!の繰り返しで(苦笑)

ほんと、ごめん、ちま(汗)
でも4年に1度なの、ちょっとしばらく辛抱しておくれー(汗)

眠い眠い、ちま。
でも、うとうとしながらでも、
朝まで一緒の部屋で起きている、おじちゃんとおばちゃんに
必死で付き合います。



ち 「ね…ねむい。。。」



011_convert_20120730024658.jpg



014_convert_20120730024733.jpg



ち 「ね…ねむいの。。。でも、一緒におきてたいな」



035_convert_20120730024831.jpg



ち 「だけど…ムニャムニャ………」

夢の国の扉を、ギギギィーの、ちまの図☆



038_convert_20120730025120.jpg



でも。
結局どうあったって、へそ天でグースカ寝入る、ちまなのでした(笑)

しかし、すんごいカッコだなぁ…(苦笑)



002_convert_20120730031000.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから