ちま、少々夏バテ…

2012.07.22 03:04|ちまのこと
絶対的にダメというほどでも無さそうなのですが、
ちま、少々夏バテ気味な感じがします。



007_convert_20120722023719.jpg



まず、ごはんを、ここ数日、ますます食べません。
お散歩から戻ったら、冷んやりボードの上にぺっとーんが
少し長め。
お気に入りの牛乳水(水3:牛乳1位の割合。雑誌には1:1とありますが
わが家では、何となくこの割合で今のトコロ)も、ガッツキ度低め。

でも、大好きなおやつは相変わらず食べますし、
茹でささみやお野菜は、好んでクチにしてます。
ちーもウンも具合ヨシですし、ゲボもモチロン無いので、まぁ大丈夫かなと。

京都は祇園祭の前後から、ものすごく暑くて暑くて、猛暑日連発でした。
(ここ数日の大雨では、過ごしやすい気温ですけれど⇒でもお散歩が難問…あぁもぅ)
ちまは、真夏の日々は、生まれて初経験。
なので、ちょっとたいへんかもしれません。



013_convert_20120722023639.jpg



冷んやりマットの上で、お昼寝・ゴロンの、ちまの図☆

暑くても遊びたいし、暑くてもお散歩行きたいし、
いろいろ困惑しちゃうね、ちま(苦笑)

早く京都のバカ猛暑、過ぎれば良いのにねー



020_convert_20120722023813.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから