ちま、梅雨の晴れ間にわっせわっせ☆

2012.07.11 03:00|ちまのこと
早朝まで雨がパラついていたのが、止んだ~と。
でも地面グズグズだろうし、しばらく少しでも乾くのを待って…と
思うこと1時間程。

多少なら湿っていたってイケるさ!と、表に出たら、
今度は日差しがカンカン照り…
今の時期、ほんとうにお散歩タイミング、難問です。。。

さ、行きましょうー☆



035_convert_20120711024242.jpg



ち 「あいよ~☆」



048_convert_20120711024330.jpg



早速ちま、動きます。

ち 「あれ、なになになに?」



046_convert_20120711024430.jpg



ちまちゃん、その足、すんごいね(苦笑)
踏ん張り過ぎて、おしりもポーン☆



036_convert_20120711024525.jpg



037_convert_20120711024638.jpg



毎度の、オットと同じ足元。
これもある種のシンクロニシティかも(笑)



042_convert_20120711024705.jpg



ものすごい晴天。
空の青さは、勢いがつき始めています。
きっぱり、青い!



043_convert_20120711024740.jpg



フンフン歩いて、終盤辺りで、ふとオットが「抱っこする?」と聞くと、
「して~♪」の、ちま。
最近怖くなくても、抱っこする?に反応している気がします。


ち 「なんかラク~このお散歩も、楽しいかも~♪」



056_convert_20120711024818.jpg



また大雨が始るとのこと、京都です。

街中は祇園祭の風情がいっぱい。
梅雨と梅雨明けが混在しているのが、祇園祭のころ。
祭りが終わりを告げると、京都にほんとうの夏がやって来ます☆
(暑いのヤダなー!) ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから