ちま、ベロが出てますよ(笑)☆

2012.07.06 00:32|ちまのこと
オットと散歩後、遊んでいる、ちまです。

ひゃーひゃーしてふたりで、こちょこちょしていたら。
ちまちゃん、ベロが出て来ましたよ~
分ってる?(笑)



072_convert_20120706000919.jpg



074_convert_20120706001008.jpg



086_convert_20120706001127.jpg



079_convert_20120706001214.jpg



ち 「にゃふ~ん♪」



081_convert_20120706001253.jpg



遊んで、遊んで、しばらくしたら、ぽー☆
夢の王国への扉が、ギ・ギ・ギィと開きかけております(笑)



012_convert_20120706001342.jpg



そして、コテン☆

1歳になって、ニンゲンに換算すると17歳と言われても、
やっぱりまだまだ子犬の、ちま。
思い切り遊んだら、まだまだコテンがもれなく付いています(笑)



003_convert_20120706001534.jpg



ち 「ムニャ…ねむたい…」



017_convert_20120706001429.jpg



お昼でもいつでも、おやすみ~ちま☆



013_convert_20120706001616.jpg



義姉がお友達と旅行に行った、と貰ったお土産のさくらんぼ♪
めったやたらに美味しかったぁーっ☆
う~ん夏の味~♪



001_convert_20120706002231.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

ちまちゃん♪
遅くなったけど
お誕生日おめでとう~♪
今年一年が
ちまちゃんにとって
ルゥさんご一家にとって
素敵な一年でありますように

そして
来年も再来年も
ずっとずっと先も

ちまちゃんのまわりが
あたたかく やわらかな
世界で包まれますように

Re: 素敵なコメントをありがとうございます☆

さきこっこ様、

素敵なコメントをどうもありがとうございます☆

おっしゃって頂きましたように、
ほんとうに来年も再来年もそのまた次の年もと、
ちまの誕生日を、ささやかに祝ってゆきたいと思います♪

またお気が向かれましたら、お立ち寄り下さい~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから