ちまのためにと、貢ぎます(苦笑)☆

2012.06.27 01:50|ちまのこと
ちまがわが家に来たのは、去年の9月過ぎ。

夏の名残で、まっだまだ暑い時期でしたが、
気持ちは「子犬のちまが風邪をひいたりしないように!」と、
寝具類は断然”ホカホカ・ポッカポカ”を買い求めて、冬に備えていました。

なので”夏・涼しい用品”というモノは、全然わが家には、ありません。

先日片付けて、どけてしまった、コタツ。
ちまは、毎日そのコタツ布団の上で、ごろ~り・グースカ☆
仕舞ってしまい、所在無さゲなお昼寝のとき…
それに代わる、ちまの安眠寝床をしつらえてあげたいーっ!

で。
来ました来ました、通販で買いました、夏用ちまのベッド~♪
メッシュ素材で、軽くて通気性も良さそうです。



007_convert_20120627013558.jpg



そしてクール感の有る(という商品説明)”冷んやりマット”~♪

ちまは、すぐ気に入ってくれたようで、ちょこんと乗って寝そべっています☆
あ~ヨカッタ~♪

貢いでおります。
ハイもうそれは、それは、貢いでおります、ちまに☆(苦笑)



031_convert_20120627013505.jpg



しかし。
結局のところ、新品2つを合体させて、この通り。
”冷んやりするマットを乗せた、夏素材のベッド”というモノになりました(笑)

でも、こんなふうにスヤスヤ・コンコンと寝てくれる姿を見ると、
あぁも~最高にウレシイ~買ってシアワセー☆ってなもんです。
(オットよ、頑張れ!←他力本願)



020_convert_20120627013654.jpg



梅雨の晴れ間の日差しは、もう立派に真夏のソレです。
お散歩から戻ったら、ちまにはこの夏寝床セットの大活躍を
ぜひとも、して貰いたいです☆


029_convert_20120627014616.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから