ちま、Let's Go Crazy☆

2012.05.29 01:07|ちまのこと
毎日お散歩に出ると、遭遇するご近所さんがいます。

すごい熱視線を日々くれる、猫さん1号。
(こちらのお宅には2,3匹猫さん在住)
だけど、ちまが寄って行くと、必ずこうです(笑)
仲良しになれないものですかね~
ちまはフレンドリーですよぉ。

”猛犬に注意”札の上に、猫さん。
下に、ちま(笑)



039_convert_20120529004428.jpg



違うお宅の猫さん。
ちまが寄って行くと、毛が総立ちです(笑)
ちまは優しいですよぉ。



019_convert_20120529004354.jpg



「気にしない~☆」ちま。



014_convert_20120529005130.jpg



ち「たのしい~♪」



024_convert_20120529004531.jpg



早足でごきげんの、ちま☆

ち「きゃっほ~う♪」



015_convert_20120529004804.jpg



ぐんぐん先行く中、時おり、ちまは、こうしてワタシを振り返ります。
「ちゃんときてる?」と言わんばかりに。

「いるよ☆ちゃんといるよ~うしろについてってるよ~」と、
ワタシは真剣に、ちゃんと言葉にして、ちまへ答えます。



021_convert_20120529004457.jpg



ち「よ~ほ~ぅ♪」



045_convert_20120529004558.jpg



ぐいぐい、行きます☆

ち「てやーっ♪」



049_convert_20120529004621.jpg



Let's Go Crazy☆ちま!♪
お散歩で、はじけろ~~~☆☆☆
(Let's Go Crazy by Prince)


朝から随分、京都は暑くなって来ちゃってます。。。
もっと早朝散歩に、切り替えて行かねば…
となると、早起きせねば…
わが家はすさまじい”深夜族”なので、別の意味で、厳しい夏になりそうです(笑)



069_convert_20120529004721.jpg
ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

ちまちゃん、ホントにお散歩楽しそう!!
口をあけて駆ける姿が気持ちいいですね。
猫はうちののわも大好きで、ご挨拶しに行こうとするんですが、
いつも猫さんに逃げられます。もしくは。「シャーッ」と威嚇されます。
引っ掻かれないように気を付けないとと思ってます。

Re: 楽しいコメントをありがとうございます~☆

mari様、

楽しいコメントをありがとうございます☆

ちまはハイ、もぅそりゃたいへんなお散歩スキで、
ずっと、歩きながらスキップしている感じがするほどです。

> 引っ掻かれないように気を付けないとと思ってます。

あ、のわさんも猫さん好きなのですね☆
でも、なかなか猫さんとはスグには仲良くなれないようですね。
おっしゃるとおり、シャッ!とでも引っかかれたら
犬の方がドジっぽいので、怪我しそうで危ないですよね(苦笑)

まぁでも、猫さんたちの夜会などに、
ちまも参加したいようなのですが、とにかくガサツなので、
一生参加はムリだと思います(笑)

また良かったら遊びにいらして下さい☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから