食べないでいる勇気!

2011.08.23 00:17|日記
お菓子。
お菓子。
あぁお菓子につぐお菓子。
貰ったものやら、買ったものやら。



001_convert_20110823000704.jpg

(こちらそこそこの大きさです…)


001_convert_20110823000344.jpg

(バターこってり…)


002_convert_20110823000304.jpg



014_convert_20110823000545.jpg



001_convert_20110823000615.jpg



連日適当に、好き放題食べ回っていたら、体重計見てガビーーーン。
ほんとにもう若くないんだなぁとつくづく実感。
消費されないんですねぇ!
若いころは、食べてもたんに寝て起きたら、それだけで翌朝
体重はまた元通り♪でしたけど、もはやそれも過去の話に…(←遠い目…)

おまけに、ふと、いつぞやの京都市民健康診断の表を、じーっくり見ると、
総合判定はバッチリAなれど、基準値に照らすと、数値がヤバイかほりのするものも。
鉄壁に健康体なオット(そしてめっちゃ痩身)に負けている。。。

この秋は、少し運動をして(←ささやかな気持ち)みようかなぁなんて、
涼しくなったここ数日で、安易に空想・妄想中のワタシですー

わんこが来てたら、朝晩お散歩開始だったんだけどなぁ…ガッカリ。

晴れ間に見納めみたいな夏っぽい花を、パチリ☆
秋空に映る花々は、夏と違って、しっとりしてる風情だから、
やっぱりこういう派手で色彩に勢いの有る花は、見納めな気がします。



002_convert_20110823000748.jpg


暑がりのくせにオットは「夏の終わりって寂しい…」なぁんてつぶやきます。
ほんとかぃなー!と突っ込みを入れるべくオットを見ると、
最近大のお気に入りな”デカビタCアイス”に噛り付いていた。
要するに、それがこの夏の季節限定だから寂しいんだね(笑)
スキになり過ぎて、冷凍庫に買い溜めしていそうなオットが怖い。。。






ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから