ちま、秋の夕暮れ時に初めまして☆

2017.10.05 20:41|ちまのこと
秋の夕暮れは、日が沈むとき、
空がほんとに美しいです。

でも、あっという間に真っ暗になります。
なので。

美しい日暮れを、
ちまと、一緒に楽しみたくて、
早めにお出かけします。
「さ☆
お散歩いこかあ~」



01005yu (1)



穏やかに夜を迎えようとしている、
京都は妙心寺へ。



01005yu (2)



暑さは遠ざかり、日没近くになると、
ヒト族には薄っすら、肌寒く感じるようになりました。

むんむんオリジナル毛皮着用の、
犬族・ちまにとっては、チョ~快適♪

ごきげんそうに、てくてくです☆



01005yu (4)



と。
あちらの方角から、犬族さんのおでまし~

早朝と日暮れ時の妙心寺には、
お散歩犬族が大勢います。
タイミングがあえば、ご挨拶出来ます。
ちま「苦手!(滝汗)」
ですけれども(笑)

こんばんは☆はじめまして~

こちら、んまあ!
まだ生後3ヶ月のパピちゃんの黒ラブ君。
可愛い~!☆

あそぼ!
あそんで!で、きゃっきゃして来てくれました~

しかーし。
犬族とのご挨拶が不得手な、ちま。
へっぴり腰のヨワヨワで、逃げ腰。
パピちゃん相手でも、んもぉーなのでした(苦笑)



01005yu (5)



と。
黒ラブ君とワーワーしているときに、
今度は後方から、あらたな犬族さんのご登場。

初めまして~☆
どうもこんばんは~

とても物静かな様子の犬族さんでした。
(なので、ちまも、比較的ちゃんと
 ご挨拶出来ました♪)



01005yu (6)



それでは~とさようならしたあとには、
またまた犬族さんが。

や~どうも初めまして☆

こちらは1歳だそうです。
遊びたいココロがすごくって、ガンガン来てました。
その様子はも~と~ってもキュート☆

ちまにとっては、
「ぐあー!いやーっん」



01005yu (7)



たくさんのみなさんと、ご挨拶をしたあと、
どなたかの<香りつけ>の上から、
ちまも、いっちょう。
失礼しまっす(笑)



01005yu (8)



楽しかったね~
たくさんのひとと会えたねえ~
でも、ちまの感じは、こうでした。

ちま 「あーびっくりの連続だったー…」



01005yu (9)



ちま 「はやくおうちにかえろうー!」


オットも、ワタシもくくくっ(笑)でした~

でも、いい刺激になると思います。
ご挨拶☆
またいろいろチャンスがあるといいな♪
(ちまは、そうは思ってないでしょうけれどモ)



01005yu (11)




たなびく雲が、
とってもきれいな日暮れのことでした☆



01005yu (3)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから