ちま、秋の空気に駆ける☆

2017.09.29 13:36|ちまのこと
誰もいない草はらを、少々、失敬しまして。

ちま。
秋の空気を、駆け抜けます☆


いざせ~の☆



0929ii (2)



0929ii (4)



0929ii (5)



夢中になりすぎて、
だんだん変顔に(苦笑)



0929ii (9)



自己陶酔の恍惚の、からの~で、
いっそうますますの、変顔になる、ちま(笑)



0929ii (8)



ただ走っているだけなのに、
この最高に幸せそう☆

ちまも、ハッピー。
オットもワタシも、ハッピーです♪




0929ii (7)



この日の、ベストショットがこちら。

遠方に暮らす友人らにメールで送ったら、
めちゃ可愛い~!☆と好評貰い、
えっへん☆
撮影者(ワタシ)もご満悦(笑)☆



0929ii (3)




京都は、朝晩がぐぐっと涼しくなりました。
涼しい、超えて、冷える、が正しいかもしれません。

寒がりのオットは、ひとり冬支度強化(笑)
夕暮れの空も、冷え始めた空気をまとって、
秋の空になっています。



0929ii (6)



ああ秋。
危険な季節がまたもめぐって参りました。

頂き物の、和菓子。
見た目愛らし・お味美味☆



0929ii (12)



パパジョン(京都住まいの方には分かる:笑)の
ニューヨークチーズケーキと、
そして今だけ限定・パンプキンパイ。
ああもうどうしてくれよう!(汗)

澄んだ秋の空気に、食用倍増!(滝汗)

もうホント、どうしましょう。。。!!!



0929ii (1)



矢野顕子さんの音楽で、
草花の名前がたくさん出て来るうたがあります。
タイトルは完全失念してますが(苦笑)
秋が来ると、いつも、そのことを思い出します。

桔梗
コスモス
ワレモコウ
金木犀
オミナエシ
リンドウ

秋の草花は、
しずしずとした風情が美しいなあと思います。
この食欲の欲望と相反するかのような感じが、
なんとも…(苦笑)



0929ii (11)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから