ちま、秋の空・お散歩☆

2017.09.25 15:39|ちまのこと
まだまだ晴天の日には”夏日”のある、京都。
それでも真夏のそれとは大違いの、爽やかさ☆

素晴らしいお天気の朝、
オットとちょっと足を伸ばそうか~☆と、
ちまを、自転車の前かごに、ギコギコギコ。
10分程行ったところに整備されている、
木々の茂った遊歩道がぐるりと、
周辺に、そこそこ規模の公園があるエリアへ向かいました。



0925ty (8)



ひと気がほとんどない遊歩道なので、
ふだんは滅多と使わない、ロングリードに交換です。
かつ。
あまり訪れないところなので、ちま
「チョ~たのしい!♪」の顔。

ごきげんです☆



0925ty (3)



ちまの、弾む感じが、よーく分かります☆

いつもと少しだけであっても違うところは、
ちまにとって”すごく面白い場所”になるようです。
めちゃ、安上がり(笑)
というか、無料のお楽しみという(笑)

らんらんしていました♪



0925ty (13)



笑顔で、ぐいぐいどんどん歩きます☆



0925ty (11)



ちまが喜んでいることは、
オットもワタシも嬉しい☆




0925ty (12)



遅めの朝食兼早めのお昼に、
近くでコーヒーを買い求め、
秋の青空を眺めながら、オットとワタシ、
遊歩道の中にあるベンチで、いっぷく。

晴天のもとでくつろぐことは、いつだって、幸福です☆



0925ty (10)



ちまの、輝く笑顔が愛おしいです☆



0925ty (9)



風に揺れるお花も美し☆



014rty.jpg



お散歩もしやすい季節になって来ました。

日射を気にすることなく、
地面の熱さに配慮することなく、
気ままに、朝も昼も、のんきに出歩けます(ホッ☆)

ちまが、喜ぶので、
てくてく歩いて、
いつもと少しでも違う通りや場所に
お散歩へ行ってあげたいです☆



0925ty (6)



ね~ちま☆


秋風に吹かれています。
心地良いねえ~☆



0925tyh.jpg



0925ty (5)



別記

こちら、不可思議などっ広い緑豊かな公園。

大きな鉄柵でぐるり、緑の敷地全てを取り囲んであります。
何が不可思議かといいますと、
平日のある曜日からある曜日までの、
朝○時から午後○時まで(←結構短時間)
一般にオープンされているようなのですが、
【遊具使用禁止】で、
かつ、でた、
【犬猫立ち入り禁止】

オット。
「いったい誰がどう、ここ、使えんの?(失笑)」


なっかなかに広い敷地だと思うんですけど。
せっかく豊かな芝生なんだし、
多くの人がわーっ☆とあれこれ遊べるように
開放したっていいと思うんですけどねえ。

で、こちら。
【犬猫 立ち入り禁止】
ったって、猫さんは、自由人、という記念写真(笑)
あ、証拠写真という方が適切でしょうか(笑)

不可思議公園の、ど真ん中に、猫さん。
壮大な大地を感じているに違いないです(笑)
くつろいでました☆
(可愛い~)



0925ty (1)



0925ty (2)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから