ちま、悲しいお顔はいやん☆

2017.06.21 02:00|ちまのこと
ちま

玄関先で、オットの帰りを待っています。

「今から帰る~」電話が、
オットからワタシの携帯電話に入ると、
ちまは、
いつも、すたすたすた。
玄関先に向かいます。
それは、ソファで寝ていても、です。
ぱっと起きて、伸びをひとつして、
そして、すたすたすた、なのです。
オットのことを、出迎えにゆくのです。

愛おしい
そして、なんか、すごく健気(涙)☆

※この姿をよくよく知っているので、
 入院中も、この、ちまの図を
 思い浮かべて、切なかったです(涙)



0621ppo (5)



ちま
そんなお顔しないで。



0621ppo (6)



もうすぐ帰って来るよ。
「ちまあ~☆ただいま~☆」って。
だから、そんなお顔、しないしない。

って、毎晩これ。
ああもう、本当に犬族っていきものは!(涙)
なんて、いじらしいのっ!(大涙)



0621ppo (7)



こういう、ちまを、見ては、
ワタシは、ちまへ、猛突進。

ちま!
ちゅーしてあげるーッ!!!
(ムチュチュチュチュチュチューッ!!!)

そして、ちまに、ガウガウ
嫌な態度をとられちゃうんでした(苦笑)

いーじゃな~い、チュウの1000個くらーい(ブツブツ…)



0621ppo (8)



ちま
ほんとに、愛おしいです☆



0621ppo (4)




以下別件。

こちら、義父母がくれたロイズのチップス。
これ、ものすごく好き!で。
でも、ものすごく危険な食べ物!
食べ始めたら、止まりませんー!(大汗)



0621ppo (2)



友人がくれた差し入れプチお菓子。

3つとも、ワタクシのもの☆
おほほほほほ~



0621ppo (1)



入院中、
食べたいなあと思っていたものが、チョコレートパフェ。

わが家の近くには、気の利いたカフェなど
1軒もありません。
ひなびた喫茶店にてこれを。

でもやはりというか。
生クリームではなく、偽ホイップだったので、
たいしたモノではありませんでした。
けれど、気分だけは、満足しました(笑)


と。
術後の自宅療養中、で、在宅しているので、
出かけてもご近所だけ。
運動不足も甚だしいくせに、食欲だけはバッチリ通常。
なので。
体重計を遠くへ追いやっています。
見なかったことに日々しています。
欺瞞です。
自分自身に対して(苦笑)



0621ppo (3)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

ちまちゃん床屋さん使用前と使用後の違いすごいね。いつも見て笑っているよ。待ってもらえるパパは元気100倍に成るね。どんな名医でもチマちゃんに脱帽だね。

Re:お立ち寄り下さりありがとうございます☆

サン様、

お立ち寄り下さり、有難うございます☆

そうなのですー
ちまは、散髪の前後、別人になるのですー
<毛>だけでこうもか!と、いつも
一緒に暮らしていながら感心しています。

オットからの毎晩ある”カエル・コール”のとき、
「ちまが、玄関で待ってるよ~」というと、
オットはいつも「ちまあ!☆」と
電話の向こうで大絶叫します。
アホアホな家族です(笑)
でもたぶん、どちらのお宅でもそうじゃないかな、
なんてことも、思っています☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから